• ベストアンサー

体だけの浮気

hJ0707の回答

  • hJ0707
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

身体だけの浮気を実行した場合、たぶん…彼女との関係がギクシャクし始めはるんじゃないかな… 後ろめたさとかは、大丈夫ですか? 浮気するなら、彼女に言ったらどうでしょうか… すべてが欲しいって 性交=妊娠のリスクはあります。 しかし、ちゃんと危険日を避け、なおかつゴムを付け、それでも心配なら、ゴム付けたまま外出しで… なら、大丈夫かと… どーしても不安なら、産婦人科に相談すれば、避妊の薬がもらえると思います。 たぶん… 性交をしなくても、とりあえず…ホテルでイチャイチャはどうでしょうか? 余計に我慢出来なくなっちゃうかな…

mentam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう何度も話しているのですが、中々先に進まないんです。

関連するQ&A

  • 心の浮気と体の浮気どちらが嫌ですか?(男性の方)

    男性の方に聞きます。 彼女が心の浮気するのと体の浮気するのはどちらが嫌ですか? 体の浮気は一回だけで、その人には気持ちはなく 心の浮気は体の関係など行動は一切なく、一時期(今はあなたのことが好き)違う彼のことが好きだった場合です。 後から判明した場合として下さい。

  • 彼女が浮気許すか

    僕は今二十歳で半年付き合っていた彼 女がいました 一昨日いきなり別れようと言われたの でなんかあるとおもって問い詰めたら 浮気したと言われ体の関係もあったよ うです それを聞いた時僕は ひどく怒ってもー 友達としてもみれんし関わりたくもな いけん別れようと言いました ですが彼女はもう浮気とか絶対せんけ んもう一回考え直してほしいと土下座 までされました でももう一線越えとるけん無理って言 って別れました それから僕も冷静になって考えました 一線越えとるけん無理って言う気持ち もありますが彼女が土下座までして言 ってきたのでそれを信じたい気持ちも あります でも今は彼女を信じたい気持ちが強い です どうするべきですかね? もー自分だけじゃどうすればいいのか わからなくなり質問しました 回答お願いします 一回会って今の気持ちを伝えたところ 今は決めきらんけんひとりで考えたい とのことでした

  • 彼に浮気をやめてほしい

    23歳女性です。 彼(23歳学生)とは2年の付き合いです。 私は今、今夜言うか迷っていることがあります。 元彼女と浮気している彼に、別れを切り出すか浮気はもうしないと根拠のない約束を信じるかどうか…。 (1) 私はあなたが好き。 だから、今までの浮気は目をつぶってきた。でも、元彼女とするのはまた訳が違う。これだけは目をつぶれない。本当に辛いから。あなたは私の方が好きと言ってくれたけど、元彼女と浮気をしている時点で信じられない。もしも私が大切なら、元彼女との浮気はやめてほしい。それが無理なら別れよう。私は、あなたが好きだから、あなたが元彼女を切ってくれるのであれば、いつでも戻るよ。今は好きって気持ちよりも、一緒にいるのが辛い…。 (2)ごめんなさい、携帯を見ました。 浮気をしているのを知っています。今までは目をつぶってきた。けれど、もう限界。 あなたはこれからも浮気はやめないと思う。 私の人生を苦しんで生きたくないから、あなたとは別れる。 … 私はやっぱりまだ彼が好きなので、別れをきっぱり切り出すのには、とても勇気がいります…。 今 一瞬きついのを選ぶか(別れる) この先ずっときついのを選ぶか(浮気を我慢する) 考えれば明らかなのに、 まだ一歩が踏み出せません…。 だって、彼の親に『結婚を前提として付き合っている彼女』として、紹介してくれようとしているのに、まぁ彼の親に、挨拶はまだ早いと言われたので紹介はしてくれないですが。。 そこまでの関係だと思っていたのに、私より浮気をする彼のことが信じられません…。 どうするのがいいでしょうか…。アドバイスをください。。

  • これも浮気ですか 重さは体より…

    以前、こちらで質問投稿しましたが、その後の進展で質問します http://soudan1.kbg.jp/qa/q8113244.html A君との距離が必要かと思いましたが、生活状況を変える事ができない事情で、やはり主人はA君を食事に呼びます。 現在も続いている主人の浮気(疑惑) 数年前に言われた『一線は越えてない』の言葉があります その後もまだその相手と続いています。過去のメールや、二人っきりの画像も確認済み。 ただ、確たる証拠はない… 現在も、主人は二日に一度は夜のお出掛けをしています 出掛けない日はA君を晩酌の相手に呼びます A君は、呼ばれない日は何でかと…主人の行動を気にしてます そんな中、私が主人の行動に落ち込んだ日がありました… A君は、熱があって体調崩しているにも関わらず、私を夜、連れ出してくれました。 車内で 『連れ出して悪かった。(主人と)同じ事させてるかも。でも何か変えてあげたかったんや』 夜景を見せてくれた帰り 『いつかチューしたる(笑)』 『…せめて手だけ握らせて』と家に帰り着くまで握っていた手は暖かく落ち着けました。 そして昨日、晩酌相手に呼ばれ、仕事の相談は主人にアドバイス貰って、主人は早々に寝室へ(女とメールか) 残った私に、彼女との恋愛事情の相談と雑談。 随分お酒も進んだ中、 『…(私に家庭があって)一緒になられへん訳やん…オレは封印せなあかんねん』 と、気持ちを切々と聞かされました。 はっきりと言葉はしないけど、伝わってきます 私自身…夜景の日に、切ない気持ちになり、心揺れています。 互いに何かを壊す気もなく、現状のままに…気持ちだけが繋がり(私の自己満足)を支えに、現実に向かうのが最良だと思ってます。 (私の揺らいだ心は、A君には伝えてません。言えません…) ここで聞きたいのは 『一線を越えた証拠の無い浮気』と 『気持ちだけ繋がる、証拠のない感情』 私のそれは浮気でしょうか? 数年前の私の考えでは 『体の関係』より『心の繋がり』は罪重きものと思ってました… 主人の疑惑に心乱すより、この感情を心に秘めて『夜景の日の秘密』を糧に、今は落ち着いている自分がいます これを知った主人は、自分の浮気より、責める事ができるのでしょうか… A君へ、私の心の変化を伝えれない自分に、ズルさを感じています 皆さんのご意見聞かせてください

  • 浮気をされました

    今から5年前、2004年に浮気をされました。 今日まで我慢をしてきましたが、やはり限界です。 今からでも、何らかのカタチで訴える事ができますか? 訴えたら、どのような罰が、相手、そして私の主人に下りますか? そして、おいくらぐらい費用はかかりますか?

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 浮気経験者に聞きたいです

    こんなタイトルで恐縮です。 小さな子供3人を持つ30代の主婦です。夫が浮気をしています。1ヵ月半ほどの付き合いだと思いますが、相当な仲になっているようです。 私たち夫婦仲は、昨年の6月ごろからかなり悪化してきていました。結婚9年になりますが、実は夫いわく「8年前からずっと我慢してきてこれが限界」だそうで、私があまりにも淡白なので、愛情に飢えている夫は、我慢の限界にきて精神的に限界、自殺したいくらいの気持ちでどうなってもいいという気持ちから浮気をはじめたようです。 半年~1年後には今の家から単身赴任の形で家を出て、彼女と一緒に暮らすつもりの様子。完全に私への愛情はなく、早くすっきりしたいという気持ちでいると彼女に言っているようです。 完全に冷静さを失っている夫。家族を捨てる子供を捨てるということに全く罪悪感もないようで、ただ今の状況から早く逃れて彼女と一緒になりたいとしか思っていないようです。 浮気をしている時の気持ち、また、こんな時にはやはり周りは何を言っても聞かないものでしょうか。私との生活を続けるくらいなら自殺を考てもいいなんて相当まいっていると思いますが、こんな状況に陥った方いますか?心境、またどうやって立ち直ったのかなど教えていただけるとうれしいです。

  • 軽い浮気をされています

    はじめまして、20歳の女性です。 付き合い始めて六カ月くらいの彼氏がいますが、軽い浮気のようなものが発覚しました。 彼とは遠距離で出会いはネットです… 遠距離ですがお互い学生なので夏休みなど長期休みはほとんど泊りにいき会う頻度は高いほうかもしれません。 浮気発覚のきっかけはメールでした。 罪悪感はあったのですが、ふいに携帯が気になりみてしまうと、ネットの女の子に裸写真をせがんだりとそういったメールをみつけました。 その浮気相手の女の子とはまだ付き合っていないようなのでまだはっきりと浮気ともいいがたく、その女の子も恥ずかしがってその時裸写真は送っていないようだったので不幸中の幸いといったところでした。 しかし、お互いに好意があるような口調で話しているし、いつ本当の浮気になるかわからないです。 彼のそんなところを見てしまい、本当にショックで幻滅したとのですが、彼は私のはじめてのお付き合いする相手だし、五年間ほど片思いしていた憧れの相手なのでまだどうしようもなく好きです。 別れたくありません。 別れたくないのならば、このまま浮気未遂を放っておいてしまうのがいいのかもしれませんが、精神的にも耐えられませんし、放っておくと2人の関係がさらに進展しままい向こうの女の子のほうが完全に好きなって振られるかもしれません。 ですので、話し合いをしたいと考えているのですが、携帯をみたことについて逆ギレされて別れてしまうかもしれないしでどうすればいいのかわかりません。 そもそも浮気とはどうしてするものなのでしょうか? 浮気をすることでバレてしまうと別れるというリスクがあるのでそのリスクを犯してまで浮気をするということは、私のことがどうでもよくなったからこそする行為だとしか思えません。 その考えからするともう興味はなくなったということで話し合いをしたらすぐ別れをきりだされてしまうのでしょうか? 私は浮気話を打ち明けるべきなのでしょうか? 答えのない質問なのですが、どなたかアドバイスお願いします 乱文でありますが、失礼します。

  • これは浮気?

    大好きな元彼と終わってしまいました。でも自分はまだ好きなので諦められないと言ってます。。 元カノと会うことをやめろと言うなら付き合えないと今の彼女には言ったそうです。だから会うことは承諾されています。(ただの友達として) 彼はいま、彼女の家に転がりこんでいて、元々住んでいたアパートにはあまり帰っていないらしく、私が1人暮らしをしたいと話したところ「家賃半分だけ払って俺が元々住んでいたとこに住めばいい。そうすれば今より会えるよ」と言われました。正直驚きました。まぁ私の体に色々あって彼と付き合ってるときはエッチできませんでした。そのせいもあってか、「好きでいてくれるのは嬉しいし、今でもエッチしたいと思うし、彼氏は作ってほしくない俺だけの女にしていたい。彼氏ができる瞬間を見たくない。」と言われました。休みがあえば会ってくれるし、お金はほぼ向こう持ちです。 確かに自分はまだ彼が好きですが、ただの友達でいないといけないとは頭ではわかっていたので驚きました。 都合がいい女だということは自覚しているのでその突っ込みはお許しください。自分はどん底まで落ちて傷つきました。彼のことは好きですが、飽きるまで遊んでいつか自分からひっそりと姿を消そうかなと思っています。この考えは駄目ですか? また、今の私は浮気相手なのでしょうか?彼は「浮気かどうか今まで彼女がいながら影でこういうことをしていた経験はないからわからない」と言ってます。自分が相手の女性だったらきっと傷つくと思います。でもこうなるまでに色々とあったので批判されてもうまく返せないと思います ごめんなさい

  • 浮気があたり前の彼氏と向き合うためには…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人で一人暮らしをしていて歳も6つ離れています。 付き合った時に、彼氏にセフレがいるのは知っていました。 セフレを切るとを約束して付き合ったのですが、セフレの女性は彼のことが好きみたいで彼が彼女できたからと言っても誘ってくるみたいで彼は断れずに浮気していました。 最初、浮気はしないと言い切っていた彼に頭にきたので私の目の前でセフレに連絡して縁を切れと言いました。 私もその女性と電話で話して終わったのですが… その後、彼と今後どうするか話し合って、彼は私の信用を取り戻すために頑張ると言っていたのですが… 話し合っていくにつれ、彼が急にやっぱり浮気を我慢することはできないと言いました。 今まで何度も浮気しないことを試みたことがあるらしいのですが、時間が経つと浮気してしまうみたいで…もはや病気みたいなものだと言われました。 セフレには好きとかいう感情も一切ないし、体だけの浮気だから許せと言われます。 女の子からの誘いも多いらしく、断れないから来るもの拒まず状態です… まだ付き合ったばかりなので、これから楽しいことや幸せがたくさん待っていると思い、浮気も受け止めようと思うのですが… 浮気したのがわかった瞬間涙がずっと止まらなくて顔面が崩壊するんじゃないかと思うくらい泣いたのでこれから堪えられるのかわかりません… ちなみに浮気の頻度は月に1回くらいはすると言われました。 女性の方はそんな彼とどうやって向き合っていきますか? 男性の方は体だけの浮気なら許す価値があると思いますか?または許したほうがいいと思いますか? 別れると考えない場合で回答よろしくお願いします。