• ベストアンサー

体だけの浮気

hJ0707の回答

• hJ0707
回答No.2

身体だけの浮気を実行した場合、たぶん…彼女との関係がギクシャクし始めはるんじゃないかな… 後ろめたさとかは、大丈夫ですか? 浮気するなら、彼女に言ったらどうでしょうか… すべてが欲しいって 性交=妊娠のリスクはあります。 しかし、ちゃんと危険日を避け、なおかつゴムを付け、それでも心配なら、ゴム付けたまま外出しで… なら、大丈夫かと… どーしても不安なら、産婦人科に相談すれば、避妊の薬がもらえると思います。 たぶん… 性交をしなくても、とりあえず…ホテルでイチャイチャはどうでしょうか? 余計に我慢出来なくなっちゃうかな…

mentam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう何度も話しているのですが、中々先に進まないんです。