• ベストアンサー

機種変更すると幾らくらい?

ご高覧ありがとうございます。 私は近々、携帯の機種変更を考えています。 仮に、二つ折り携帯からスマートフォンに機種変更をした場合は、掛かる機種変更の金額は幾らくらいになるのでしょうか。 ちなみに、メーカーはauで希望する機種は、ARROWS Z ISW13Fと考えています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

noname#181495
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

近くの店に行って確認しましょう。 地域や店によって価格は異なります。

質問者

お礼

そうなんですか。 何処も一緒かと思いましたが、どうもありがとうございます。