• 締切済み
  • 困ってます

ISW11F

スマートフォンに 機種変更を考えてます(au)。 ・インカメラがある ・赤外線がある ・上部にイヤホンをさす部分がある ・画質がそこそこいい こんなスマートフォンがいいのですが ARROWS Z ISW11Fは形も大きさも気に入り 上の4つにも当てはまったので 購入を考えていました。 ですが、 ・他と比べて充電が減りやすい ・メールの着信音が選べない ・発熱がある などの不具合があると聞いて 迷っています。 この機種について何か情報があれば教えてください! 後、他にオススメの機種があれば教えてください! ※WiMAX搭載のようですが WiMAX通信はしません。

noname#149250

みんなの回答

• 回答No.2

初めまして、ARROWSZを発売日から使用しております。 ・他と比べて充電が減りやすい という仕様が、かなり致命的でした。 スマートフォンという性質上、ガラケーと比べるとどうしても電池の減りが早いのは仕方ないと思いますが、 その中でもさらに電池の減りが早いのでとても困っています。 ネットで調べて充電の減りの対策をしたのですが、 職場の休憩時間で多少使用する程度にも関わらず夕方には電池が無くなって電源が切れます。。。 今は内勤で充電できるので良いのですが、もし外勤になってしまったら夕方以降使用することが出来なくなってしまうので かなりまずい事態になります。 それ以外に関しては、満足しています。 ・GPSの精度が悪い ⇒ 2/20のアップデートで改善予定 ・何度か頻繁に再起動してしまったり ・動作がサクサク ・本体容量が大きい スマートフォンという性質上、しかたないと思うのですが、 充電についてだけはどうしても納得がいきません。 ・動作がサクサク ・充電の持ちがいい この2つだけは絶対に妥協してはいけないと思います。