• 締切済み

急にメールが来なくなりました。

shochan0102の回答

回答No.3

同じような子が周りにいますが、 脈はほぼなく、何となくのメル友さんかと。。 即レスする技術があるなら、 その気があればもう少しあちらから距離を縮めてきます。 あなたの時間がもったいないです。 今ならまだキレイな関係ですし、執着せずに他にも目を向けてみては? 意外といい出会いがあるかもしれませんし、 彼女があなたの変化に気付いてアクションを起こしてきたら、 状況が変わってくるかもしれません。

uikky
質問者

お礼

最初の頃に若干いい感じではあったんですが、向こうから距離を詰めてくるってのが感じられなかったです。半分くらいはグループデートでしたし。