• ベストアンサー

ロズウェル

いったいどうなったら正解ですか? もちろん今日のgoogleのタイトルです。 こういうのって苦手です。 水と肥料と羽はどう使うんですか。 ぼくの宇宙船が見つかったらどうなるんですか? 明日のタイトルになる前に回答のありかを教えてください。 あるいは、ゆっくりかんがえますので、保存方法でもかまいません。

• oo14
  • お礼率97% (1041/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

んじゃ回答を書いておく 丘から降りる(UFOの上パーツを拾う) 左に進み、牛のロープを取る 右に進みはしごを登って蹄鉄を取る 同じ画面、建物の上にあるUFOの中央パーツをロープ+蹄鉄で取る ドアの呼び鈴を何度も押すと、寝てる人が抱えてるUFOの下パーツが落ちてくるので取る 終了 牛、馬、液体タンク、豆袋、ニワトリ、羽根はダミーのようです。 牛、馬、ニワトリに液体タンクを使うとでっかくなります。

oo14
質問者

お礼

羽で寝てる子をくすぐると思っていました。 ロープ蹄鉄だったのですね。 鶏に餌をやるとなにかもらえるみたいです。 ドアの呼び鈴はついにわかりませんでした。 なんとなくいろんなルートはありそうですね。 とにかく教えていただいたようにやれば#1のかたのいう 正解になりました。 しかし、いったいだれが考えたんでしょうね。 日頃IEを開けるとここに飛んでいくようになっているだけに、 ちゃんと終わってくれないと、次の仕事ができません。 よわったものです。

その他の回答 (2)

• kzinoue
回答No.2

牛か馬、 それと水がキーワードです。

oo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 蹄鉄みたいなのは役にたちますか? で、あと何時間の余裕があるのでしょう。 タイムアウトになると、当然消滅しますよね。

• ok-kaneto
回答No.1

UFOのパーツを見つけて宇宙に帰ればOKです。

oo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的がわかると、時間もないことでし、 助かります。