騎乗位を長くできる方法

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位を長く続けるための方法をまとめました。
  • 騎乗位を長くできるコツをご紹介します。
  • 騎乗位の持続力を向上させる方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位を長くできるには、どうすればいいですか?

私はソープで働いています 自分の身を守るためにほとんど攻めに入っていていますが 本番の騎乗位が長く続かず困っています 前後に動かす動きは長くできますがしゃがんでスクワットのように 上下に動かす姿勢が長くても2,3分くらいしか続かないのが悩みです お客様もスクワットの騎乗位が一番気持ちがいいみたいで私も できるだけ期待に添うようにしていますが体力の都合で思うように 上手くいきません………… 体力補助のために両手をついてスクワットの騎乗位をしていますが 長く続きません (´・ω・`) マットだと空気の力で負担は少なくなりますがベッドでの行為が多いので どうすれば長く上下の騎乗位が出来るか知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebadoh
回答No.4

すごい。 あなたは、嬢を超えてまさにアスリートですね! 僕は付き合いは沢山ありますが、風俗には1度も行ったことが無いんですが、あなたみたいな研究熱心な方とならいくらでもやってみたいです! というか、友達になりたいですw あなた、色んな意味で素晴らしいポテンシャルを持っていると思います! ※すべて心から褒めていますので! 解決策は無いんですがとても惹かれる質問だったのでw

mimekohime777
質問者

お礼

アスリート…………学生時代に空手をやっていたので その名残があったのでしょう………… お褒めの言葉ありがとうございます。 すすきのにいらした時は是非是非おこしくださいませ!

その他の回答 (3)

• HAL007
回答No.3

真面目ですね。。。 >>長くても2,3分くらいしか続かない スクワットの体勢でそれだけ続けば表彰ものです。 騎乗位と狭く考えるから苦労してようにも思う。 女性が上の体位は茶臼と言います。 48手の名前で茶臼と付くもの研究して下さい。 茶臼   本茶臼(膝から下は着かせる)、いかだ茶臼(足の伸ばす)、時雨茶臼(両手でも支える)、   機織茶臼(両手を握り合う)、月見茶臼(背中を男の顔に向け跨がり両手を男の膝に置き支える)  騎乗位に近いのはなし。  茶臼は江戸初期に書かれた本にもあるほど昔からポピュラーなんですが  どれも騎乗位の様なものはない。 変形の座位の茶臼=居茶臼   唐草居茶臼、忍び居茶臼 同類としては   だるま返し、地蔵抱き、下り藤、〆込み錦、〆込み千鳥 ※48手も諸説があり名前が同じでも全く別ものだったりする。  妹背閨房考(いろずもうねやのとりくみ)や鴛鴦閨房秘考(おしどりねやのしぐさ)  に登場するもで書きました。 1つに拘るのもいいですが、色々するのも楽しませるものです。 茶臼は体を垂直に立てるようなことをしない。両手も使い足腰の負担を分散してます。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 古来よりの秘儀を参考にさせていただきます

• lmint
回答No.2

下からも突き上げてもらうようお願いするのが 一番かと思います 下から突き上げるタイミングで上からも腰を押し下げる と二倍のピストンスピードになり 射精感は大変よろしいです これが合わないとまったく逆になりますんで 注意です

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 次からはそうします

回答No.1

一般的に普通に動いても騎乗位って2~3分なもんでしょ? そりゃずっと動き続けてたら疲れますよ。 緩急をつけるのが一番効果的かと思います。 ゆっくり過ぎるくらいじんわりと攻めて、たっぷり焦らしてからシフトチェンジ。 まぁ遅漏には何やっても疲れるだろうけどね。

質問者

お礼

左様でございますか。 前向きに取り組みます