騎乗位を長くできる方法

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位を長く続けるための方法をまとめました。
  • 騎乗位を長くできるコツをご紹介します。
  • 騎乗位の持続力を向上させる方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位を長くできるには、どうすればいいですか?

私はソープで働いています 自分の身を守るためにほとんど攻めに入っていていますが 本番の騎乗位が長く続かず困っています 前後に動かす動きは長くできますがしゃがんでスクワットのように 上下に動かす姿勢が長くても2,3分くらいしか続かないのが悩みです お客様もスクワットの騎乗位が一番気持ちがいいみたいで私も できるだけ期待に添うようにしていますが体力の都合で思うように 上手くいきません………… 体力補助のために両手をついてスクワットの騎乗位をしていますが 長く続きません (´・ω・`) マットだと空気の力で負担は少なくなりますがベッドでの行為が多いので どうすれば長く上下の騎乗位が出来るか知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.4

すごい。 あなたは、嬢を超えてまさにアスリートですね! 僕は付き合いは沢山ありますが、風俗には1度も行ったことが無いんですが、あなたみたいな研究熱心な方とならいくらでもやってみたいです! というか、友達になりたいですw あなた、色んな意味で素晴らしいポテンシャルを持っていると思います! ※すべて心から褒めていますので! 解決策は無いんですがとても惹かれる質問だったのでw

mimekohime777
質問者

お礼

アスリート…………学生時代に空手をやっていたので その名残があったのでしょう………… お褒めの言葉ありがとうございます。 すすきのにいらした時は是非是非おこしくださいませ!

その他の回答 (3)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

真面目ですね。。。 >>長くても2,3分くらいしか続かない スクワットの体勢でそれだけ続けば表彰ものです。 騎乗位と狭く考えるから苦労してようにも思う。 女性が上の体位は茶臼と言います。 48手の名前で茶臼と付くもの研究して下さい。 茶臼   本茶臼(膝から下は着かせる)、いかだ茶臼(足の伸ばす)、時雨茶臼(両手でも支える)、   機織茶臼(両手を握り合う)、月見茶臼(背中を男の顔に向け跨がり両手を男の膝に置き支える)  騎乗位に近いのはなし。  茶臼は江戸初期に書かれた本にもあるほど昔からポピュラーなんですが  どれも騎乗位の様なものはない。 変形の座位の茶臼=居茶臼   唐草居茶臼、忍び居茶臼 同類としては   だるま返し、地蔵抱き、下り藤、〆込み錦、〆込み千鳥 ※48手も諸説があり名前が同じでも全く別ものだったりする。  妹背閨房考(いろずもうねやのとりくみ)や鴛鴦閨房秘考(おしどりねやのしぐさ)  に登場するもで書きました。 1つに拘るのもいいですが、色々するのも楽しませるものです。 茶臼は体を垂直に立てるようなことをしない。両手も使い足腰の負担を分散してます。

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 古来よりの秘儀を参考にさせていただきます

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

下からも突き上げてもらうようお願いするのが 一番かと思います 下から突き上げるタイミングで上からも腰を押し下げる と二倍のピストンスピードになり 射精感は大変よろしいです これが合わないとまったく逆になりますんで 注意です

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 次からはそうします

回答No.1

一般的に普通に動いても騎乗位って2~3分なもんでしょ? そりゃずっと動き続けてたら疲れますよ。 緩急をつけるのが一番効果的かと思います。 ゆっくり過ぎるくらいじんわりと攻めて、たっぷり焦らしてからシフトチェンジ。 まぁ遅漏には何やっても疲れるだろうけどね。

mimekohime777
質問者

お礼

左様でございますか。 前向きに取り組みます

関連するQ&A

  • 騎乗位をうまくやるにはどうすればいいですか?

    私はソープで自分がうまく立ち回れるよう騎乗位でよくフィニッシュしていますが 長く続かず困っています。お客様が早くいけるように大きく上下にスクワット、 爪先立ちして動いたりしていますが体力の壁にぶつかってしまいます。長く持っても 数分… 正常位やバックなど男性に主導権を握られるとなにをされるか判らず本番では ほとんど女性上位で済ませています(以前正常位でなまで入れられそうになった ことがありました) どうすれば銭湯屋のお客様が気持ちよく、早くいけて自分の体力を削らずにフィニ ッシュできますか?

  • 風俗(ソープ)について

    風俗(ソープ)について質問させて下さい。 よく、ゴム付き本番ありのソープでも、生フェラやキスで性病にかかると言われてますが、生フェラやキス等の性病にかかりそうな行為を拒否して、マット&ゴム付きベッドプレイのみとかなら、性病にかかる可能性はほぼゼロでしょうか? また、マットでも、ゴムなしの場合、性病にかかることはあるでしょうか?

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?

  • 準備万端で挑むのは本当に良いのか?

    スポーツだけをイメージしていませんが、 こちらのカテゴリーを利用させていただきます。 要するに、ここ一番という時。 それを余裕で実行できる体力維持(もしくは体力作り)、 小事を遮断し集中できる環境を作る。 体調を整える。 本番の流れをイメージする。 プロセス・自分の動きを確認する。 想定外を可能な限り、想像する。 保険・代替案・最低クリアする水準を考える。 気分を乗せる。 そして本番、準備万端(準備への満足度92%とします。) それらほぼ全て備えることが出来たと思えて、 その状態が本当に自分の能力を最大限に引き出せる最高の準備なのでしょうか? 最近、その時にその日、その場の状況に応じて動ける様に、 各項目の準備を6~9割程度に留めるべきでは?と思えます。 悪い言い方をすると、あえて手を抜く、楽観的に構える姿勢を残しておいた方が良い? すみません。訳解らんですね。 何かご意見お願いします。

  • これはリバースクランチですか?

    フィットネスジムに通っていますが、 インストラクターから「リバースクランチ」ということで以下の運動を薦められました。 1.フィットネスベンチ(床に対して平行)の端に腰をかける。 2.背中は背筋を伸ばしたまま、こころもち後に倒す。 3.足はまっすぐそろえて、床とベンチの間ぐらいまで浮かせる。   両手は両ももの脇(起立時の手の位置)にそろえる。   尻を支点にバランスをとる。(ここまでで基本姿勢) 4.背中の倒した確度を維持したまま、足のひざを曲げて体に近づけるようにする。   ひざの曲がる確度は90度程度になる。   両手は両ももから両ふくらはぎ付近までさすりながら移動する。 5.基本姿勢に戻す。これを反復する。 確かに下腹部を使っている感じがするのですが、正しい動きなのでしょうか? その後、教えてくれたインストラクターとも会えず、確認ができずに困っています。 ネットで見る一般的なリバースクランチ(インクライン・リバースクランチ等)と異なるため、 他のインストラクターに聞くのも躊躇しています。 正しい運動であれば、家でもベッドでできるので積極的にやりたいとも思っています。 逆に注意点などもご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 揺さぶられっこ症候群の検査

    揺さぶられっこ症候群の心配があるので、検査できるものなら検査したいと思ってしまっています。 赤ちゃんは4ヶ月です。 昨夜、大泣きしてなかなか寝ないので、父親がベッドに寝かせた状態で赤ちゃんの両足を持ち、激しく動かしました。 もちろん、虐待とかイライラしてとかではなく、あやして喜ばせるためです。 そのため赤ちゃんの体全体が頭を含めて上下に激しく揺さぶられました。 かなり早い動きで、1秒間に4回くらいシェイクされていたのでは、と思います。 時間にすると1分くらいだったか、もっと長かったか、よくわからないのですが、あまりに激しいので怖くなりやめさせはしました。 この動きで赤ちゃんはひとまず泣きやみ落ち着いたのですが、その後再び泣き始め、今度は普通にあやして1時間後くらいにやっと寝ました。 その後、揺さぶられっこ症候群のことが怖くなり、自分なりにネットで調べたのですが、 他にも症候群になる可能性がある行動をしていたことに気づきました。 というのが、新生児のころから何度か、あやすためにですが、両手で抱えて急速に上下させる、ということをやっていました。 これをやると、赤ちゃんが笑ってくれたので。 ほとんど、落下させるような勢いですので、はげしかったです。 赤ちゃん自身は、元気に見えます。 ただ、4ヶ月になるのに、1日中寝ているようなことがあります。 そんなときは、おっぱいのときだけ半覚醒(目を閉じたまま、ほとんど無意識に飲んでいるような)、というような状態です。 ベッドで激しく揺さぶったのは昨夜ですが、朝におっぱいは飲んだものの半分寝たような状態で、現在も赤ちゃんは寝ています。 症状がすぐには出ない場合があると知り、不安です。 以上の理由から、検査できるものなら検査したいと思っているのですが、 検査するとなればCTとかMRとかになるのですよね。 そうすると、まだ4ヶ月ですからそれを受けるためのリスクが大きくなるようにも思いますし。 悩むくらいならとにかく病院に相談するべきか、とも思うのですが、 ちょっとネットで調べてみただけでも、なんだか判断がまちまちだなと感じてしまって、 私の不安を取り除いてくれるようなお医者さんとはかぎらないかも、とか、我ながら心配しすぎだと思うのですが。 揺さぶられっこ症候群に関して病院に行った等の経験がある方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 寝たきりのベッドで気晴らしになるおもちゃや道具

    世話になった叔母が末期がんで下半身不随になり、自宅で寝たきりになっています。 寒い間は外に連れ出すことも出来ず、刺激が少ないので、このままでは気力が萎えてしまうのではないかと心配です。 誰か人がいる時は、横で話をしたり、本を読んだり、マッサージをしてあげられるのですが、それ以外の時間はどうしてもうつらうつらしている時間が多くなってしまいます。 そこで、ベッドに寝ながら、自分で気楽にできる気晴らしを探しています。 条件としては、 1、両手は使えるが、寝たきりの姿勢で疲れないこと。 2、長い間気力が続かないので、余り複雑でない、単純なもの。 3、刺激が強すぎず、ゆったりと楽しめるもの。 今考えている例として、 ・指先でつつくと面白い動きをするインテリアのようなおもちゃ ・簡単な世話で長生きしてくれる、癒される生きもの  (くらげのようなものが理想ですが、飼うのがとても難しいと聞き、あきらめました) 以上、よろしくお願いします。 また、現在とても忙しいので、お礼は遅くなってしまうと思います。その節はご容赦下さい。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベンチやデッド、スクワットのトレーニングで

    いつもお世話になります。 今回はトレーニング方法についてアドバイスお願いします。 ベンチプレス、ベントロー、デッドリフト、スクワットをメインにトレーニングしています。 その他の小筋群については、体力に余裕があるときについでにやっている感じです。 ベンチプレス、ベントロー、デッドリフト、スクワットにおいて、セットごとに5kgずつ落として、レップ数を8以上できるように調整しています。 例えば、昨日のベンチプレスで、 アップ45kgx15 本番1セット目 65kgx8 2セット目 60kgx8 3セット目 55kgx8 4セット目 50kgx9 5セット目 45kgx10 6セット目 32.5x20(クールダウンとして) をやりました。 どのセットも限界数です。もう一回やったら、たぶんつぶれます。 そして、ウェイトを上げるときは、上記の方法ではなく、 (65kgに初挑戦したときのセット) アップ40kgx15 本番1セット目 65kgx6 2セット目 65kgx4 3セット目 65kgx3 4セット目 55kgx7 5セット目 45kgx8 という風にやりました。 自分の中で、 次の重量に挑戦するまでのレベルアップには、セットごとに5kgずつ落としていく方法を取り入れて、メインの重量で8レップ以上を安定してできるようになったら、 重量を上げて、重量固定3セット法でやっています。 この方法で、かなりゆっくりなペースですが、1~2週間で2.5kgから5kgのウェイトアップができている感じです。 この調子で、トレーニングしていっても大丈夫でしょうか? 自宅トレーニングなので、補助がいないし、まだセーフティを購入していないので、1~3レップのMAX挑戦は怖くてできません。 セット数など、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位での彼の痛みがわかりません

    彼とのエッチ中、騎乗位で私が動いていると痛いと言われることがあります。 どういう痛みでそれはなぜなんでしょうか? 何に気を付ければいいのかわからず困っています。 教えてください><