怪しい誘いとは?女性からの積極的なアプローチは必要?

このQ&Aのポイント
  • 怪しい誘い方をする男性の心理や理由について考えてみましょう。
  • 自分が怪しいと感じる誘い方をした男性からの誘いは断るべきです。
  • 女性から積極的にアプローチすることも考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

怪しい誘い

体目的や遊び目的だったら、上手い誘いをすると思うんですが、怪しい誘い方をするのは、どうしてなんでしょうか? 私は、ある男性から誘われたんですが、その誘いが怪しいので断りました。 誘い方が、「今度小屋を作るんだけど、見に来ない?」みたいなことを言われました。 何度かその男性に誘われていたんですが、なんというか焦りがあるというか…。 男性は私より12歳年上で30代です。 その場のノリで私から誘ったこともあるんですが、挙動不審というか焦って、流されたことがあります。 他にも、もうちょっと上手いこと言えないのかなと思うようなことがあります。 この男性は、女性慣れしていないのでしょうか? 女性から積極的にいった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

女性慣れしていようがいなかろうが、質問者さまが彼に好意を寄せているなら行けばいいと思います。 好意を寄せていなかったら行かない。

75361427
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。