• 締切済み

男性の方で特定な相手がいるのに忘れられない女性

ipuchamuの回答

  • ipuchamu
  • ベストアンサー率23% (46/194)
回答No.1

ありえる話でしょう、相手の記念する人になったとかこちらの記念する人だったりとか、何かと思い出は残るでしょうから、ただ会いたくはないですね(なんか恥ずかしいじゃないですか?)

maicchinngu
質問者

お礼

やっぱりありえる話ですよね。 思い出って消えないですもんね。 会いたくないのは同感です。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • (男性へ質問です)特定の女性芸能人が大好きでたまらない人

    特定の女性芸能人が大好きでたまらない男性で、尚且つ、恋人・伴侶がいる(いた)方への質問です。 (1)その女性芸能人と恋人・伴侶をそれぞれ一言で表すと? (2)女性芸能人にのめりこみすぎて、恋人・伴侶とケンカになったことがある。(Yes/No) (3)ケンカになった人だけ答えてください。どういうケンカで、どういう結末でしたか? (4)自分が本当に好きなのは?(女性芸能人or恋人・伴侶)また、その理由は? よろしくご回答お願いします。

  • 男性の方へ 大切にしたい女性って?

    特に男性にお聞きしたいです。 大切にしたい女性ってどんな女性でしょうか? それは、友人として、恋人として、内容に違いはありますか? 宜しくお願いします。

  • 振られた、相手にされなかった女性から、やっぱり

    過去に振られた、相手にされなかった女性から、やっぱり好きだと言われたら、どう思いますか? 半年以上逢ってなくて、もう恋人や好きな人がいたら、眼中にないですか? 心が動いたりしませんか?

  • ぶっちゃけ(男性の方)

    ぶっちゃけ 養育費も奥さんの老後の分までの生活費も 十分に払えるお金があり、 自分の事を結構愛してくれている若い女性が (かなり自分の好みである)いたとしたら 、そしてその人が望めば子供もOKだし、 その子と、若い奥さんの将来も保障できるお金が あるとしたら、 若い女性と暮らしたいですか。 そうしたい、という人も、そうでないという人も、 ぶっちゃけ、その理由になると思われるところを 教えてください!

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

  • 男性にとって、結婚相手とは?

    男性にとって、恋人にしたい女性と、結婚したい女性は別とはっきり言う人と、一緒と言う人がいると思いますが、一緒という人であってもやはり恋人にしたい女性と結婚したい女性では条件が異なるものなんでしょうか? あなたが思う両者に求める条件をそれぞれ理由も一緒に教えてください。恋人、結婚相手と男性のつながりかたに違いがあるのでしょうか? 例えば自分が結婚相手としての条件に当てはまったとしても、なんだか素直に喜べません。女性としては両方当てはまりたいからです。どちらに選ばれたほうが、男性にとって大切な存在になれるのでしょうか? もちろん両方当てはまらないと嫌だと言う男性も多くいるとは思いますが・・ 彼女がいるくせに私と結婚したい風な事を言ってくる男性がいて理解に苦しんでいます。 よろしくお願いします。

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    もし自分レイプされ、示談金や慰謝料として8000万だされたら、統べて無かった事にできますか? 女性の方、もしくは男性の方は自分の奥さん恋人、娘が被害者だったと想定して、お答えください。

  • 日本は女性が相手を決めないと付き合えませんか?

    日本は女性が『この人が好き!』と決めないと付き合えませんか? 友達から『日本はね、女性が恋人と認めないと絶対付き合えないんだよ』と言ってました。

  • 「相談する相手」って?(女性の方に聞きたいです)

    僕はよく友人(男女問わず)に悩み事、相談事を持ちかけられるます。そこでぜひ女性の方に聞きたいことがあるのですが、皆さんが相談事をもちかける異性(家族、恋人は除いて)とは、どのような関係、また相手の方をどのように思ってるからでしょうか? 好きな人によく相談事をもってこられて気になって仕方ありません・・・ くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。