• 締切済み

人間関係について

私は現在19才ですが、職場で自分と同い年とか20代が居る職場はすご働きにくいです(´・ω・`) 前職は、30代~60代のおばさんたちと仕事をしていて自分の親感覚で接していたのですごいやりやすかったんですが、現在パチ屋の仕事していて若い子ばっかでやりづらいです(´・ω・`) なんかイマイチ輪に入れないかんじで(笑) 今まで大人と仕事していたから若い子のノリ?にはついてけないです(笑) 周りには「落ち着いてるからガキに見えるんじゃない?」とか言われます(´・ω・`) 自分でもなんでかイマイチわかりません(笑)口のききかたなってないやつ沢山居ますよね世の中(´・ω・`)

noname#181740

みんなの回答

• Brian12
回答No.3

心配無用  世代だけで割り切ってはいけません。  世の中には、いろいろな人がいます。  そのいろいろな人との関係が学びです。  輪に入ると関係が見えませんよ。  例えば、”口の聞き方がなっていない”などは、輪に入ると気が付かないものです。  良かったですね。  笑顔で朗らかに積極的楽天的にいきましょう。  

noname#183245
noname#183245
回答No.2

輪に入る必要なんてないでしょ。 仕事さえ、きちんとやっていれば。 輪に入れない理由は、その人たちを見下しているからです。 若い子のノリとか、言葉遣いが、どうとか。 見下しているのが、伝わってきます。 別に、それが悪いとは言いません。 ただね。 見下すなら、「輪に入れない」じゃなくて、「入る気がないんだ」と、 自覚することです。

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

回答No.1

こんにちはー。 人間関係て男女、年齢関係なく悩みですね。 一つの場所に色んな人がいるわけですから、相性とかその日のお互いの波長があわない日があるのは当然ですが…。 仕事している間は''協力''が必要ですけどねー。 休憩時間ひとりになりたいときはコーヒー飲んだり雑誌読んだり外眺めたり好きに過ごしてます。 無理にすべての人に合わせる必要もないとおもいますので。 仕事以外のプライベートな時間は好きな事や気心知れた仲間や家族と過ごして上手くストレス発散させてくださいね。

質問者

お礼

そうですね(ToT)ありがとうございます!お互いがんばりましょ!