• 締切済み

名刺カードより小さいカードの保存・閲覧

名刺カードより小さいカード(縦35mm 横40mm)を保存できる 名刺カードフォルダーに似たようなものを探しております。 ご存知の方、おりましたら よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

CFカードが36*42mmなので こんなのとか 一例 http://www.amazon.co.jp/dp/B005SVN7AG

reo9546
質問者

補足

RTO さん 回答ありがとうございます。 枚数が1000枚以上あるんで・・・ 一度に大量に入れたいんですが・・・