• ベストアンサー

性格が悪くても結婚出来る女

noname#197140の回答

noname#197140
noname#197140
回答No.8

言った方が悪いか どうかなんて 貴方が思うだけで 男性のかたは 単に 彼女が好みだったんだと思いますよ。 それに… 本当のことだったらどっかで真実は ばれると思ってたほうが いいです。 10年片思いでも セフレがいては 真実味はないですよ 仕方ないです。 言ったのが悪くても本当なら 突っ込み用がありませんし 逆に 相手の女性の 暴露ネタもないのなら 完敗です(笑) 彼女のことが 男性は好きだったんですよ 単に。 貴方のセフレがどうこうでは ないと思います。 もし 性格悪いと 貴方が思っていても… その人より貴方は以下って事でしょ? だから そんな風に思わないほうが 自分のためではないかな?

noname#182670
質問者

お礼

もう忘れます。 ありがとうございました。