• ベストアンサー

この悔しさをどうすればいいですか?

私が、10年以上片思いをしていた男性が… 私に、セフレが居ると大勢の人達の前で言った。性格が悪い女と、今年のクリスマスイブに結婚をします。 この悔しさをどうすればいいですか? どうしたら癒されますか? もし、あなたが私の立場だったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182309
noname#182309
回答No.3

さっさと、それ以上の相手を見つけます。 人生短いので、そんなものに関わって無駄にする時間は無いです。 自分に見る目が無かったけ。と。

noname#182670
質問者

お礼

なかなか…難しいです。 何故?性格が物凄く悪い女が結婚出来るのか…と ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ruuruu29
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

10年も片思いして成就しなかったのですから、縁がなかったと思います。 相手はセフレを羞恥心もなく大勢の前で言う男なのだから、 ロクな奴じゃないです。 あなたがセフレにされなくて幸いだったと良い方に考えましょうよ。 性格の悪い女と結婚させてあげましょう。 あなたが結婚できたとしても、セフレを作る浮気な性格は変わらないから 苦労することになったでしょう。 そんな男の事で悩むのは時間の無駄。でも、そう簡単に悔しさは消えてくれませんよね。 クリスマスイブまでにまだ間があります。 世の中、良い方はたっくさんいますから、 自分に自信を持って自分を輝かせて生きてください。そうすれば、 クリスマスには笑っていられるでしょう。 事実を受け入れること。 そうしてこそ、踏み出せます。

noname#182670
質問者

お礼

彼も性格が… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 108109
  • ベストアンサー率31% (117/368)
回答No.1

少し前に同様の質問に回答した覚えがあります。 同じ方なら、何回もお聞きになるのはどうしてですか?

noname#182670
質問者

お礼

納得がいかないので… 苦しい気持ちはどうすれば癒されますか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性格が悪くても結婚出来る女

    私は、あるサークルに所属していました… 10年以上片思いの男性が居るのに… 別のセフレが居るとバラした女が… 私が、10年以上片思いをしていた、男性と、今年のクリスマスイブに結婚するそうです… 他人のプライベートを大勢の人達が居る前で言う、性格が悪くても… 美人可愛いかったら、結婚出来るのでしょうか? 事実かどうかも解らない事を言ったのに… その10年以上片思いの男性も居たのに… 何故?そんな性格が悪くても結婚をしようと思ったのでしょうか?

  • 36才女性ですが…

    芸能人に本気で恋をしてしまいました。 相手は、ドラマ「相棒」の伊丹刑事役の俳優さんです。 10年以上片思いをしていた男性に、私が、セフレ居る事をバラされて…降られ 今年のクリスマスイブに私が、セフレが居る事をバラした性格の悪い女と結婚します。 ずっとその俳優さんの事ばかり考えて居ます。 現実の男性は懲り懲りで、好きになりたくありません 私は、変でしょうか?

  • 10年以上片思いだった男性を

    私に、セフレが居る事が、10年以上片思いだった男性とその周りの人達バレてしまい… 告白も出来ず、終わってしまいました。 私は、今年で、37で… もう、その男性に会わないで…そのまま諦めた方がよいでしょうか? 振られるのを覚悟で、自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? セフレが居た女に告白されても、正直嫌ですよね…

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • 追い出されました…

    サークルを辞めるので… 最後の挨拶と…10年以上片思いの男性に告白をしようと、行きましたが… サークルのある女性(私に、セフレが居る事を皆にバラした女性)から 「10年以上片思いの好きな人が、居る癖に…セフレといかがわしい事をしている人は、来ないで、もうサークル辞めたんだから!部外者でしょう!!」と追い出されました… もう、告白もしないで諦めた方がよいでしょうか? 何故?彼女は、私に最後の挨拶と告白をさせないのでしょうか? 私が、何か悪い事をしたのでしょうか?

  • クリスマスイブに何してたかを聞く

    クリスマスイブに何してたかを聞く 女な人は、別に気がない人にでもクリスマスイブに何してたか、話の流れじゃなくいきなり、聞いちゃいますか?

  • 今から幸せになれるのか

    今から幸せになれるのか ものすごくシンプルに書きます。 今日はクリスマスイブ、私は独りでいます。 私は21歳の男で、彼女いない歴=21年です。 彼女と一緒に過ごせるクリスマスイブは私の人生の中で1回減りました。 時間を戻すことはできません。もう今年のクリスマスイブは取り返せません。 私は彼女と過ごすクリスマスイブが今彼女がいる人よりも少ないです。 さあ、こんな状況でどうやってこれから幸せになれますか?たとえ来年彼女と過ごせても、差が縮まるわけじゃないです。 皆さんはどうお考えですか?時間を戻せますか?

  • クリスマスは一緒に過ごせる?

    こんばんわ。 21歳女です。 4つ年上の人に片思いしています。 もうすぐクリスマスということで、好きな人にクリスマスイブの予定を聞いたところ予定はなしとのことでした。 なので「一緒にご飯食べに行きませんか?」と聞いたところ 「それまでに彼女が出来なければいいよ」との返事でした。 その彼とは映画を一緒に見に行ったこともあります。 そのときもアタシが誘いました。 今回のアタシの誘いは明らかに好意が伝わっていると思うのですが、その会話以降、特に彼に変わった所はありませんでした。 カレはどんな感じに思っていると思いますか?? 全くカレの考えが分からず、なかなか行動しずらいです・・・。

  • 出会いとはどこにあって、どうして皆さんお相手が出来

    出会いとはどこにあって、どうして皆さんお相手が出来るのでしょうか? 20代と35歳まで婚活してましたが実りがないので結婚は諦めた37歳独身女です。 35歳の時には結婚相談所に入会し、ご飯やお出かけする男性も数名いましたが、どの方も音信不通になり疎遠になってしまいました。 何の実りもなかったので、婚活は一切辞めてしまいました。 現在転職をし、新しい職場でもうすぐ1ヶ月経ちます。 会社には男性も女性も沢山いて、営業男性達の 営業事務をしています。 祝日も仕事のため、クリスマスイブやクリスマスも仕事で残業でした。 「予定はないのでもう少し残って出来ます。大丈夫です」と残業を引き受けましたが、「クリスマスなのに予定ないんですか⁈みんな予定あって早く帰ってるんだし、予定入れないとダメですよ。帰れなくなりますよ!」 と寂しい人認定されました。 クリスマスイブは休む人も多かったり、30代40代は家族がいる人が多く、 いない人も彼氏、彼女と同棲したりしてるようです。 自分は相手も、ご飯や飲みに行く友達もいないので(友人は全員家庭持ちで、1年に1回しか会えません)残業も沢山できます。 でも予定のある人達が沢山いて、家族や彼、彼女がいる人達が羨ましくなります。 予定があったり相手がいる人がやっぱり羨ましいです。

  • 常識ではないのでしょうか?

    今年のクリスマスイブは月曜日。来年のクリスマスイブは、うるう年じゃないから、当然火曜日です。 そして今年がうるう年だったから、去年のクリスマスイブは一つ飛ばして土曜日でした。 このことを周りの人に言うと「へえ」と感心したような目で見られます。 このカレンダーの常識って、一部の人には常識ではないのでしょうか?