• 締切済み

設備会社と重機販売会社

現在、就活をしていて2つの内定を頂きました。 1つめが設備会社の営業ですが、最終的には設計、取り付けなどを全部一人でこなせるよう、資格をとる必要があるみたいです。130人規模の会社です。 2つめが重機販売会社で全国展開していて転勤の多そうな会社の国内のみの営業です。大企業の子会社で1900人規模の会社です。 どちらに入るべきでしょうか? 本来ならば自分で決めるべき事だとは思いますが、とても重要なことですので少しでも多くの情報のもと判断を下したいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akeshic
回答No.1

重要だと理解してるなら自分で決めないとだめ。 仕事したらそんな場面常にだよ。 客観的に理由も付けてパッと決断できないと。 自分でその会社のどこが魅力なのか考え直してみたら? そもそもの応募理由を。