• ベストアンサー

会社名は?

・相模大野、四国の高松に支店を持つ ・全国規模で転勤有り ・15日or16日付けの異動 ・6月10日時点で ボーナス支給済 ・営業職(本人は) どこの会社でしょうか? 気になる男性の会社名が知りたい。 

noname#12604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 都市銀行だと思ったんですけどね~ というのは、夏季賞与が6月10日というところ。多くの金融機関は6月10日支給みたいですから。 ちなみに都市銀行でも営業職はありますよ、新規開拓営業とか、法人営業とかね。 都市銀行で相模大野支店と高松支店があるというのはみずほ、東京三菱、UFJ、りそなですね。 金融機関でしたら絶対スーツに銀行のバッチ付けてますから(付けずに出勤はありえない)ので一度確認してみては?? 具体的な話ではなくてごめんなさいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 都市銀行でも営業職はあるのですね。そうすると可能性大です。バッチを確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

キャタピラー三菱→四国機器ですか。

質問者

お礼

わかりません。 キャタピラー三菱だと 何故お判りに・・・?お知り合いの方がお勤めですか? 金融関係かとも思っておりましたが、“営業”はないですよね。 早速ご回答頂きましてありがとうございました。