• 締切済み

チャット

彼女である私がいるのに、他の女のコとWebカメラ?(←PCについてるカメラ)でチャットやるってありですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 彼女である私がいるのに、他の女のコとWebカメラ?(←PCについてるカメラ)でチャットやるってありですか? 質問者さまは彼女という立場に何か価値があると思っているのでしょうか?  彼にとって彼女というのは他人ですしセフレかセフレ候補でしかないでしょう。  あなたが今のままでは彼に何の束縛権利も無いのです。 

mipopo93
質問者

お礼

そうですよね。 彼がこういう人ってわかったので、考え直したいと思います。 回答ありがとうございました。

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 精神的浮気(肉体接触はなし)と考えるか否かという話だと思いま す。 浮気と考えるか否かというのは当人の彼氏彼女(つまりあなたです ね)がどう考えるかただそれだけです。納得出来なければ「それは 一種の浮気なので辞めてください」と要求すればいいでしょうし、 それに彼氏が納得できなければ別れればいいと思います。 webチャットというからわかりにくくなると思うのです。単純に、ちょ くちょくふたりきりでおしゃべりしている(しかも他の人から見られ ない場所で)、と考えればいいでしょう。その女の子が幼馴染や実の 姉妹、もしくは性欲をまったく感じない男友達みたいな子とかでない 限り、男はその女性に浮気願望をもっている、と考えるのが自然だと 思います。

mipopo93
質問者

お礼

そうですよね。 彼と話し合いたいと思います。 回答ありがとうございます。

• NURU_osan
回答No.1

ありでしょ。 人には人それぞれの付き合いがあるのです。 Webカメラを使ったチャットだろうが、直接会ってだろうが、会話するというだけなら社会人としては当たり前な社会活動です。 問題になるとすれば、相手との間に特別な事情があったり、会話の内容に問題がある場合だけでしょう。 特にそうした背景は質問文の中にありませんので一般論になりますが「特定の彼女がいる男性がほかの女性と会話した」というだけのことなら、何ら問題はありません。 むしろ問題視する方が問題と言われるでしょう。