• 締切済み

Skypeのチャットについて

Skypeでチャットをしているのですが、Webカメラの映像を見ながらのチャットは出来ないのでしょうか? 通話では、Webカメラ映像を見ながら出来るのですが。 色々見てもわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

うーん、チャット画面には映像は出ないですね。 そういう意味では無理です。 開発チームに要望を出したらどうですか? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

• pure8st
回答No.1

できないと思いますよ! 私も、試したんですが無理でした。 Webカメラ映像を見ながらでしたら 普通にWebカメラ映像で通話で良いのでわ? Webカメラの意味が無くないですか。