告白をする予定がキャンセルされた理由とメールのやり取り

このQ&Aのポイント
  • 大学生同士の約束がキャンセルされた理由と、その後のメールのやり取りについてまとめました。
  • 大学生同士の予定がキャンセルされた理由と、メールのやり取りについてまとめました。
  • 告白の予定がキャンセルされた理由と、キャンセル後のメールのやり取りについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの返し方、大丈夫だったでしょうか?

お互い大学生です 好きな人と遊ぶ約束を今週末に遊ぶ約束をしていたのですが、今日の朝行けないとメールが来ました メールのやりとりです 彼女→昨日電車で倒れて病院に運ばれました 今週は体調が不安だから、出来たら月末に変更してもらえないかな? 私→どうしたよ?大丈夫かい? じゃあ、一応月末という事でよろしく^_^でも体調が優れなかったら今月じゃなくても大丈夫だからね 彼女→~倒れるまでの経緯~ありがとう、ドタキャンしてごめんね 今はだいぶ良くなりました 私→そっか、良くなって来たなら良かったね、それじゃ、また連絡するわ!お大事に 彼女→本当ごめんね、ありがとう。今週末は大人しくしてます笑 私→いいえ^_^ 彼女→○○君にもごめんねと伝えて下さい「○○は私の友人で、一緒に遊ぶ約束をしていました。私の告白を手伝ってくれる事になってました」 私→りょーかい、伝えとくね 俺と○○は大丈夫だから気にしないでゆっくり休んで下さい^_^ お休み 彼女→ありがとう。お休み というメールをしました 付き合ってる訳でないので、少し距離をとってしまいました また、今週末に告白をしようと思っていたので残念でした こんな経験は初めてなのですが、メールの返し方は大丈夫だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.1

先ほど私が、今すぐすっ飛んで行け!! と書いた理由がおわかりでないようですので、再回答させていただきます。 姑息な手段だとは思いましたが、1通のメールより、「心配だから来ちゃった」の方が彼女に 好印象を与えるでしょ? 告白するなら、少しでも好印象を植え付けておいた方がいいでしょ? そういう意味。分かってくれた?