• 締切済み

アマチュア無線機FT204 外部電源供給方法

ヤエス ハンディー機FT204に外部電源を供給したいのですが、単子のプラグのどちらが+か-か教えてください。それに、プラグの種類(太さ、大きさ等)の知りたいのですが。 機種が古いので宜しくお願いします。

みんなの回答

• unagi-pie
回答No.2

メーカーサイトで取り説を読めます。極性そのものの記述はありませんが 「特殊なので専用製品を使え」などと書かれてます。 >それに、プラグの種類(太さ、大きさ等)の知りたいのですが。 http://www.google.co.jp/search?q=DC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0+%E4%BB%95%E6%A7%98&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ddLWUcuVDsaXkgXY0oCAAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=723&bih=575