• ベストアンサー

サランヘヨ

私kuzuテレビライブ見たらサランヘヨと聞いた経験ございますが、サランヘヨはどういう意味ですか?サランラップと併用する為に必要と表現する為に使われるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

「愛しています」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「愛してます」について

    こんにちは。お世話になります。 韓国のドラマを見ていると、韓国語の小気味よいテンポや響きが とても心地よくて、 意味がわからなくても韓国語って良いな・・・と常日頃から感じています。 ところで、ドラマなどをみていると (1)「サランへ」 (2)「サランヘヨ」 (3)「サラハンダ」 (4)「サラハンダゴ」 といろんな「愛してます」の表現があるんですね。 それぞれ、どんなニュアンスの違いがあるのでしょうか。 また、他にも「愛してます」の表現があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 電動歯ブラシの充電スタンドにラップ養生は可能?

    電動歯ブラシの充電スタンドなのですが 皆さん経験されていると思いますが しばらく使っていくと歯磨垢が堆積していきます。 この部分の汚れ防止ににサランラップ等をかぶせておくことは可能ですか? 私はテレビのリモコンとか汚れやすいものにはサランラップをまいて養生するのですが 充電スタンドにラップを介すことで充電できなくなるのならば意味がないのですが 充電可能でも電気的に危険なことになったりしませんか?

  • くらしモアの食品ラップ

    先日くらしモアの食品ラップが安かったので、買ってみたのですが、ラップがとても切りづらいです。表現が悪いですが、力任せに“ぶったぎる”感じです。皿を倒してしまわないか神経を使うにもかかわらず、かなり力を入れる必要があるので、ストレスがたまります。 うまく切るためのコツのようなものがあるのでしょうか。くらしモアの食品ラップを愛用している方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。 ※くらしモアの食品ラップ限定で回答をお願いします。これまではサランラップやクレラップを使っていましたが、切りづらいということはありませんでした。

  • 電子レンジで魚をやけるラップ??

    以前テレビで魚を電子レンジでグリルオーブンで焼いたようにできるサランラップというかアルミラップのような商品があったのですが・・・どなたかどこで売ってるか分りませんか??教えてください~調べても見つからないのです。。。

  • おにぎりをサランラップ+アルミホイルで包む意味はあ

    おにぎりをサランラップ+アルミホイルで包む意味はあるの? アルミホイルって何のためにしてるの? 科学的に何か意味があるの?

  • 鮮度に差はでますか?

    牛肉を冷凍保存用のフリーザーバッグ(ジパック)に直接入れて冷凍するのと、 サランラップで巻いてフリーザーバッグに入れるのでは劣化度合いに差は出ますか? 結局は袋に入っているので、その中で更にサランラップする意味はあるのかなとふと思いました。

  • ダイエット

    サランラップをまいて行うダイエットをされたことある方の経験談を教えていただきたいです

  • 「サランラップダイエット」について教えてください

    ある有名落語家さんがお腹にサランラップを巻いてランニングをしているとテレビで言っておりましたが僕的には地肌に直接ラップを巻いてランニングをしたら汗をかいてラップを巻いた部分が蒸れて汗疹等になると思うのですが直接、地肌にラップを巻いてランニングするのと肌着の上からラップを巻いてランニングをするのとでは効果に違いは出るのでしょうか?教えてください!

  • え?じゃこれも意味ない??

    こんにちは。 こちらのカテを見ていて、サランラップを巻いてジョギングしても意味がないとの意見がありました。 よく、お腹に巻いて汗を出させるベルトがあるじゃないですか。私はあれで岩盤浴とか行ってるんですけど・・・ラップと一緒でやっぱ意味がないんでしょうか?? 確かに汗はすごいんですが、普通にしててもこれぐらいかくのかもしれないし、若干疑問に思ってたところなんで。。。 宜しくお願いします。

  • 手作り餃子の皮失敗…涙

    生まれて初めて作りましたし、正直やってて楽しかったです\(^O^)/ 皿に載せて1枚1枚にも打ち粉をちゃんとして重ねて完成しました!! そして、サランラップをして冷蔵庫入れて起きました!! 夕方に出して使わない分は冷凍しようと思いましたが、何やら乾いてたラップが水滴がついてるし、皮もべたついて打ち粉意味なしで貼りついてて、成功枚数5枚(´;ω;`) 何故ですか