• ベストアンサー

安藤美姫の出産について

安藤美姫が出産した事を告白しました。 出産自体は大変おめでたい事ですが、マスゴミの報道を見てると何だか「産んじゃいけない」というニュアンスが含まれてるのが目に付きます。 産んじゃいけないのか!? 今日本は少子化で困っているんだから、バンバン産んで貰わないと困るだろう!?と思いました。 私の個人的な感想ですが、考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194328
noname#194328
回答No.1

個人意見を回答するのが趣旨ですよね? 私の考えとしては、順序がおかしいというのが一つ。 マスコミの広告がくだらないというのが一つ。 この二つが感想ですね。 出産自体は大変喜ばしいのですが、父親が不明というのは恥ずかしいことだと思います。子供を育てる覚悟ができてから子供を作れば良いと思いますし、その場合は結婚している状態が前提と考えます。 子供に責任はないので、父親もダメですし、そんなことを報告する安藤美姫さん自体も感覚がおかしいのではと思います。 またそういうどうでもいいことをいちいち長い尺をとってニュースにするマスコミのしょうもなさにあきれるばかりです。 もっと優先して報道すべきニュースがあるはずではないのかと思います。 少子化の日本において子供を産むという行為自体は大変貴重ですし、尊重したいです。 だからこそ、覚悟をもって親になってほしいというのが個人的意見です。 アンチっぽいので不快に思うかもしれないですが、ご容赦ください。

h-tsukamoto1029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

お相手がモロゾフコーチだからでしょう。 モロゾフコーチは荒川静香を始め、メダリスト量産の超優秀コーチでありながら、ほとんどすべての弟子と関係をもって、結婚、出産、不倫、離婚、再婚、不倫、 って信じられないほどふしだらで華麗な遍歴があり、 安藤さんが妊娠、コーチ辞任、『わたしは死にたい』ツイート事件、そして出産。 でしょう。 誰だって『なんで生んだ? あてつけ?」 って思ってしまいますよね。 有名人が結婚もせずに誰の子かも明かさない出産をしては、こうなって当然のことですね。 大変残念です。

h-tsukamoto1029
質問者

お礼

そうだったんですか。 どうもありがとうございます。