• 締切済み

失恋ソング教えてください・・

なんでもいいです 今でも元彼が忘れられない まだ好きだなどの失恋ソングおしえてください><

みんなの回答

noname#187460
noname#187460
回答No.10

SING LIKE TALKING  「止まらぬ想い」 ですね。 佐藤 竹善さんの歌声で(恋愛だけでなくさまざまな事で)何度も立ち直ることができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201988
noname#201988
回答No.9

かなり前の曲ですが、HYのsong forは、何年たっても切ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

男性の失恋ソングですが女子におきかえても切なく聴ける名曲です。 恋唄 with SEAMO SOFFet 離れて わかる事もあるよね もう重なる事はない手と手 この別れ 二人のためなんて 神様も 意地悪だね 僕の事を忘れるなとは言わないが 絶対に僕は君の事を ありがとうを ずっと ずっと 忘れないよ 今でも君に会いたくて(続...)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは 中島みゆきさんの 一期一会 がいいかな? 一期一会のはかなさつらさ 人恋しさをつのらせる 忘れないよ 遠く離れても 短い日々も浅い縁も 忘れないで 私のことより あなたの笑顔を 忘れないで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

M(プリンセスプリンセス)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190464
noname#190464
回答No.5

NO.4です。度々すみません。 アーチスト…竹内まりやです。 失礼しました m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190464
noname#190464
回答No.4

40代男性です。 主観ですが、心こめて…古い曲ですが… 竹内まりあ 元気をだして 元気出して!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konyakuu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

山崎まさよしの「one more time,one more chance」  ♪いつでも~探しているよ、どっかに君の姿を・・泣けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

URLを直接貼ると規約違反になるので貼れないですが、YouTubeで「HARTONE」というバンドの「想影(おもかげ)」という曲を検索してみてください。転調されているところの歌詞をちょっと引用します。 バイバイもいわずに いなくなった君のカケラを いまだ持っているのは 未練じゃなくて 今の私が存在してるのは 君がいたから なくしたくないんだよ 忘れたくないんだよ あの痛みも愛しさも全部 抱きしめるよ PVもなかなか素敵ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182309
noname#182309
回答No.1

松任谷由実や、一青窈なんかは、全般そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋ソング、恋愛ソングを探しています。

    失恋ソング、恋愛ソングを探しています。 元カノ、元カレが忘れられない恋人におくるような曲を教えてください。 コブクロ×新垣ゆいの『赤い糸』のような曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング

    バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • 失恋ソング

    こんにちは。 失恋してしまいました・・・ 片思いだったのですが、彼に彼女ができたそうです。。。 今の私の状況にあった失恋ソングを教えてください!

  • 失恋ソング

    片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!