• 締切済み

失恋ソング教えてください・・

なんでもいいです 今でも元彼が忘れられない まだ好きだなどの失恋ソングおしえてください><

みんなの回答

noname#187460
noname#187460
回答No.10

SING LIKE TALKING  「止まらぬ想い」 ですね。 佐藤 竹善さんの歌声で(恋愛だけでなくさまざまな事で)何度も立ち直ることができました。

noname#201988
noname#201988
回答No.9

かなり前の曲ですが、HYのsong forは、何年たっても切ないです。

回答No.8

男性の失恋ソングですが女子におきかえても切なく聴ける名曲です。 恋唄 with SEAMO SOFFet 離れて わかる事もあるよね もう重なる事はない手と手 この別れ 二人のためなんて 神様も 意地悪だね 僕の事を忘れるなとは言わないが 絶対に僕は君の事を ありがとうを ずっと ずっと 忘れないよ 今でも君に会いたくて(続...)

回答No.7

こんにちは 中島みゆきさんの 一期一会 がいいかな? 一期一会のはかなさつらさ 人恋しさをつのらせる 忘れないよ 遠く離れても 短い日々も浅い縁も 忘れないで 私のことより あなたの笑顔を 忘れないで・・・。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

M(プリンセスプリンセス)

noname#190464
回答No.5

NO.4です。度々すみません。 アーチスト…竹内まりやです。 失礼しました m(__)m

回答No.4

40代男性です。 主観ですが、心こめて…古い曲ですが… 竹内まりあ 元気をだして 元気出して!

• konyakuu
回答No.3

山崎まさよしの「one more time,one more chance」  ♪いつでも~探しているよ、どっかに君の姿を・・泣けます。

• eroero1919
回答No.2

URLを直接貼ると規約違反になるので貼れないですが、YouTubeで「HARTONE」というバンドの「想影(おもかげ)」という曲を検索してみてください。転調されているところの歌詞をちょっと引用します。 バイバイもいわずに いなくなった君のカケラを いまだ持っているのは 未練じゃなくて 今の私が存在してるのは 君がいたから なくしたくないんだよ 忘れたくないんだよ あの痛みも愛しさも全部 抱きしめるよ PVもなかなか素敵ですよ。

noname#182309
noname#182309
回答No.1

松任谷由実や、一青窈なんかは、全般そうですね。