• 締切済み

失恋ソング

バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

みんなの回答

回答No.29

失恋した時に自分も励まされた曲です! これを聞いて元気になってください( ´∀`)! http://search.naver.jp/video?q=%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%82%ACSP%20%E5%8D%92%E6%A5%AD&sm=tab_jum

回答No.28

RSPの「M~もう1つのラブストーリー~」 ミリヤの「Aitai」 naomileの「いまでも好きだよ」 古いですけど花*花の「さよなら大好きな人」 とかですかね~(;_;) いっつも聞いてますww

• loobask
回答No.27

U-DOU&PLAYの「さらば涙と言おう」がいいと思います。 男性目線で質問者様も共感できる部分が多いと思います。

• nuiko
回答No.26

奥華子の「恋」です。 すっごく共感できちゃいます。。。 聞いてみてください。

回答No.25

失恋ソングですが、竹内まりや【元気をだして】がおすすめです。 ↓のオススメにありましたよ! http://www.lonnielabel.com/

参考URL:
http://www.lonnielabel.com/
  • reve97
回答No.24

失恋ソング王道ですが、 SEAMOの“マタアイマショウ”。 マタアイマショウの続きを書いたといわれる“軌跡”。 奥華子さんの“楔”とか“恋”。 ジャニーズですが、 KAT-TUNの“BLUE TUESDAY”、“NEVER AGAIN”、“春春秋冬”。 声優さんですが、 高橋広樹さんの“KHAKI REMINISCENCE”。 高橋さんの中の人ネタですが、レインの“Crazy Beat”、“臆病なままのPierrot”、六合の“散華”、ライオスの“Somewhere”、瑛の“Do You Wanna Dance”。 水樹奈々さんの“Crystal Letter”、“Independent Love Song”、“STAND”、“Tears' Night”、“White Lie”、“ラストシーン”、“深愛”・・・・とかですね。 長くなりましたが、どれも良い曲だと思います。 自分も失恋した時にいつも聴く曲ばかりです。 特に、奥さんと水樹さんの曲は泣けます。 是非、聴いてみて下さい。

• 1074terr
回答No.23

箇条書きですみません。とにかく気になったら聴いてみて下さいな ・m-flo&TOSHIKAのlet go ・スキマスイッチの藍 ・柴田淳のHIROMI(女性寄り) 女性寄りのばっかで抜粋しにくかったのですが、スキマスイッチの藍は良いですよー 泣きたいときは無理に明るい曲聴いて無理に明るくなる必要はないですからね。

回答No.22

HUNGRY DAYSの【次の恋へ】とか いいですよ!特に歌詞が!あたしもこの歌を聞いて 泣きました!! 泣きたいときは思いっきり泣いた方が いいですよ!!

• aichu_
回答No.21

連投失礼します。 下の書き込みHMV Full Of HarmonyとなっていますがFull Of Harmonyです。書き込みかけてちゃんと消去できてなかったので紛らわしくてすいません。

• aichu_
回答No.20

失恋ソングではないかもしれませんが、Full Of Harmonyの涙の数だけとケミストリーの合鍵が私の失恋ソングです。 HMV Full Of Harmonyの涙の数だけはがんばって前を向いて行こう的な歌詞です。