• ベストアンサー

青春の記念にするのは何だ

今年、大学を卒業しました。 もうすぐ通勤の生活を送ってならなくて、 何気ないしたいんの事ができませんから、 ちょっと残念の感がしますね。 それとも、言えなかった言葉や叶えなかった夢がたくさんあるだけど 光陰のごとし、青春も静かに流れてしまいます。 みんなは何で青春を記念しますか。 パーティーとか手紙とか・・・ 抱きしめてとかプレゼントとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

青春も良いものですが、朱夏も長くて良いですよ。  万感の思いに浸るのも良いですが普通は流されて終わりでしょうねえ。  時の流れとはそういうものです。  いくつになっても青春だと言えるので、区切りという点では旅行とかでしょうかね。  記念する・・・という概念がないからわからないのに回答してすみませんが、わざわざそうする必要があるんでしょうか?  今思い返すとそんなこと考える暇はありませんでしたね。  卒業よりも前から働いていたし。  それよりも「自由になった感」が強かったな。  自分の金で自由にできる「大人」になった気分がしてました。  青春ねえ、ほんと青いんだねえ・・・・・。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

もう随分と昔の話ですが、 真冬の鴨川にダイブしましたね。みんなで。