• 締切済み

アベノミクス再燃!?

投機筋の売りが一巡し、アベノミクスが本格再燃! ドル円相場99.58円に対して。日経平均は13852.5 円。 ※相場は100円=13000円。 明らかに相場を1000円は上回っています! たかじんのそこまで言って委員会に出演し、「国民のキモチ」を第四の矢とした安倍総理の思惑が図に乗った形です。 参議院選前に株価上昇は自民の追い上げとなりそうです。 マスコミの物価上昇ネガティブキャンペーンも何の外。 デフレは悪と今までネガティブキャンペーンしていたマスコミが、如何にインフレ2%を揶揄するのかが楽しみです。 マスコミ各社は給料UPさせないのでしょうか? 給料UPは女子アナだけですか?

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

>デフレは悪と今までネガティブキャンペーン スポンサーが離れていくことに気がついたんでしょうね 遅いけどw

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポンサー離れました?