• 締切済み

PANTONE CoolGray7CのCMYK値

PANTONE CoolGray7CのCMYK値を教えてください。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

イラストレーターですと3種類のCoolGlay7がありますので、 それぞれのCMYK値を書きます。 CoolGlay7 EC=C47.8 M38.64 Y33.24 CoolGlay7 PC=C43.33 M33.18 Y28.25 CoolGlay7 UP=C40.17 M28.72 Y27.74 となります。 あくまでもイラストレーターの変換値ですので、 正確かどうかはわかりません。