エプソンのプリンターで印刷ができない状態になった場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンターで印刷ができない状態になった場合、以下の対処方法があります。
  • まず、プリンターの電源を確認し、正しくつながっているか確認してください。
  • 次に、プリンターのドライバーが最新版に更新されているか確認し、必要な場合は更新してください。さらに、プリンターとパソコンの接続も確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのプリンターの件

プリンターで、全く印刷が、できない状態に、なってしまいました。 どのように、対処したら、よろしいでしょうか?

みんなの回答

• black2005
回答No.3

故障、さっさと買い替える

noname#193792
noname#193792
回答No.2

電源コードはきちんと刺さってますか? ブレーカーが落ちたり、スイッチ付き延長コードの場合スイッチが切れたりしていませんか? USBコードはきちんと刺さってますか? インクは全色残量に問題ありませんか? PCにドライバーはインストールされてますか? エラーの表示が出たりしていませんか? その状況を取り説で確認して下さい。

• te2kun
回答No.1

取説で印刷出来ない場合の対処方法をみる それでも改善しないなら、サポセンに電話する