• 締切済み

OAフィルタについて

OAフィルタを買ったのですが、光を反射してしまい、逆に見にくいので、買い換えようと思っています。電解カットが出来て、反射率の少ない物を探しているのですが、なかなか見つかりません。何か良い物はありませんか?ちなみに、あまり高くない方がいいですが・・・。

• toke
  • お礼率97% (265/272)

みんなの回答

• akino4
回答No.2

それはそもそも反射するようなところに光源があるのがいけないと思いますよ。 少なくとも教科書的には、場所の移動が先決のような。

toke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら、スペース的に、移動は困難です・・・。そもそも、部屋自体が狭いもので・・・。

• sesame
回答No.1

そういえば先週のPCウォッチにOAフィルタの記事があったのを思い出しました。 いくつか使用報告が載っています。ご参考まで。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010516/hot146.htm
toke
質問者

お礼

ありがとうございます。東レのフィルターは、前から目を付けていたので(笑)とても参考になります。