• ベストアンサー

東京で一番おいしいチーズケーキの店教えてください!

東京ですごいおいしい、コレは絶品ってチーズケーキを知っている方いたらぜひ教えてください! チーズケーキが好きな人がいて今度東京に来るので食べさせてあげたいです。 本来なら自分が食べ比べたいところですがチーズケーキが苦手…なので 皆さまがおいしいって感じた名店教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.2

もし、北海道の人でないなら、町村農場の丸の内店に行ってみて下さい。 http://machimura.mimoza.jp/shop/marunouchi.html とても濃厚で、他にはないタイプのチーズケーキがあります。値段も手ごろ。 東京はパンケーキブームなのでパンケーキのお店にも行きましょう。 リコッタチーズパンケーキのビルズも並ぶ覚悟で行けば喜ばれますよ。 https://bills-jp.net/ 表参道店よりもお台場店が並ぶのが楽らしい・・・

maakyon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても濃厚って、写真見てもかなり美味しそうですね(゜ロ゜;) 並んででも行くべきかそこは自分で調べてみます☆ 東京っていっぱいあるから具体的なお店を言ってもらえるとホント助かります(*^ー゜) ぜひ参考にさせてもらいます、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#186285
noname#186285
回答No.1

麻布にチーズケーキの専門店があるけれど、 経験から言えばそこまでチーズケーキが好きなら、 「食べ比べ」をさせてあげるほうが楽しんでもらえると思いますよ。 所詮、他人の味覚・ストライクゾーンは本人にしかわかりませんし 「ここ、おいしいよ!」と貴方が紹介してしまったら その店を褒めないわけにはいけませんから… うーん、東京かあ、範囲広いなあw 評判のよさげなお店を、観光しようと思ってるスポットの情報誌で探してハシゴするのはどうですか? 口コミが当てにならなくなりましたからね。 また、目先の新しいチーズケーキを探してみるのも良いと思いますけど。

maakyon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 食べ比べですか…。ちょうど誕生日に来るからいい店を探してるんですけど なかなか絶妙なお店って見つかりません。。 口コミは食べた店全部褒める人もいるからちょっと…ですね(笑 >>>評判のよさげなお店を、観光しようと思ってるスポットの情報誌で探してハシゴするのはどうですか? コレ大賛成です!! ありがとうございました。