• ベストアンサー

東京で一番おいしいチーズケーキの店教えてください!

東京ですごいおいしい、コレは絶品ってチーズケーキを知っている方いたらぜひ教えてください! チーズケーキが好きな人がいて今度東京に来るので食べさせてあげたいです。 本来なら自分が食べ比べたいところですがチーズケーキが苦手…なので 皆さまがおいしいって感じた名店教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.2

もし、北海道の人でないなら、町村農場の丸の内店に行ってみて下さい。 http://machimura.mimoza.jp/shop/marunouchi.html とても濃厚で、他にはないタイプのチーズケーキがあります。値段も手ごろ。 東京はパンケーキブームなのでパンケーキのお店にも行きましょう。 リコッタチーズパンケーキのビルズも並ぶ覚悟で行けば喜ばれますよ。 https://bills-jp.net/ 表参道店よりもお台場店が並ぶのが楽らしい・・・

maakyon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても濃厚って、写真見てもかなり美味しそうですね(゜ロ゜;) 並んででも行くべきかそこは自分で調べてみます☆ 東京っていっぱいあるから具体的なお店を言ってもらえるとホント助かります(*^ー゜) ぜひ参考にさせてもらいます、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#186285
noname#186285
回答No.1

麻布にチーズケーキの専門店があるけれど、 経験から言えばそこまでチーズケーキが好きなら、 「食べ比べ」をさせてあげるほうが楽しんでもらえると思いますよ。 所詮、他人の味覚・ストライクゾーンは本人にしかわかりませんし 「ここ、おいしいよ!」と貴方が紹介してしまったら その店を褒めないわけにはいけませんから… うーん、東京かあ、範囲広いなあw 評判のよさげなお店を、観光しようと思ってるスポットの情報誌で探してハシゴするのはどうですか? 口コミが当てにならなくなりましたからね。 また、目先の新しいチーズケーキを探してみるのも良いと思いますけど。

maakyon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 食べ比べですか…。ちょうど誕生日に来るからいい店を探してるんですけど なかなか絶妙なお店って見つかりません。。 口コミは食べた店全部褒める人もいるからちょっと…ですね(笑 >>>評判のよさげなお店を、観光しようと思ってるスポットの情報誌で探してハシゴするのはどうですか? コレ大賛成です!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チーズケーキの美味しいお店

    今年のバレンタインデーにチーズケーキをあげたいと思っています。 相手の方が甘い物が苦手で、チーズケーキはスキだと聞いたので・・・ 都内周辺で購入できるチーズケーキをご存じないでしょうか? レアチーズやスフレになっているような物が良いなと思っています。 大きさは・・・ホールで大きい物より、小さくてかわいい物がいいな・・・と。 今週末16日(土)か17日(日)に買いに行きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 物凄く美味しいチーズケーキ(インターネット通販で買えるもの)

     タイトル通りなのですが、美味しいチーズケーキ(レアチーズケーキでない方でもうかたほうの)を探しています。  これは、絶品と言うチーズケーキをご存じないでしょうか? お願いします。

  • 東京のお土産(チーズケーキ)が見つかりません。

    以前親戚から東京のお土産でチーズケーキを頂きました。 ともて美味しかったので、未だに忘れられません。 どうにかあのケーキをもう1度食べたいのですが、なかなか見つけられません。 親戚に連絡が取りずらいので、どこの店なのか、どこの駅なのかもわかりません。 ある限りの記憶を振り絞ってみます。 おそらくどこかの駅で買った物。(東京駅の可能性高) チーズケーキはクール用のアルミ?の袋に入ってました。 三角に切ったものではなく、丸型の直径15~20センチくらいの物です。 タルトっぽい記憶もあります。 表面が茶色ではなく白っぽい記憶があります。 心当たりのある方、また東京で有名なチーズケーキをご存知の方 どんな情報でもいいのでよろしくお願いたします。

  • とあるチーズケーキを探しています。

    知人がおいしいと言っていたチーズケーキをプレゼントしたくて探しています。 ・ベイクド ・スティック状 ・パイナップル(の果肉?)が入っている ・東京か横浜の人からお土産で貰った 以上のもので検討するものあれば宜しくお願いします。 また、他にお取り寄せできるお勧めチーズケーキもあれば お願いします。

  • チーズケーキ

    「スフレチーズケーキ」「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」 「ベイクトチーズケーキ」 ・・・とチーズケーキには色々とありますが皆さんはどのチーズケーキが好きですか?? わたしは1番はスフレチーズケーキで2番はレアチーズケーキが好きです。 3番はベイクトチーズケーキが好きです。 またレアチーズケーキが好きという人はレアチーズケーキを食べるとき何かしますか? わたしはたまにフルーツソースやフルーツなどと一緒に食べます。 またはレアチーズケーキを作るときに抹茶の粉末などを入れて抹茶レアチーズにしたりします。

  • チーズケーキについて

    チーズケーキが大好きで、何度か自分でも作ったことはあるのですが、 なかなか納得のいくチーズケーキに出来上がりません。 わたしが求めているのは、 (1)ずっしりと中身が詰まっていて濃厚なタイプ (2)ずっしりはしているが、ほどよいしっとり感 このチーズケーキなんです。 このチーズケーキを作るときには、単にクリームチーズの量を増やせばいいのでしょうか。 それとも薄力粉の量を増やす(または減らす?)とよいのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 山の手線内で買える「ずっしり濃厚チーズケーキ」

    こんにちは 今度東京に出張するのですが、ずっしりした濃厚なチーズケーキをお土産に頼まれました。 あまり時間が無いので、山の手線内で、出来れば駅近く、(重ねて言うなら駅ビルで、)そんなチーズケーキありませんか? 死ぬほど高くなければ予算は問いません。 よろしくお願い申し上げます

  • 大阪に出張の折りにチーズケーキをお土産にしようと思うとります。

    大阪に出張の折りにチーズケーキをお土産にしようと思うとります。 新大阪駅にワンホール580円のとある出来立てで超有名かつ名店のチーズケーキ屋さんが ごじゃります。 ケーキがマニアの方は恐らくご存知かと思いますが・・・ ○○おじさんのチーズケーキと言います。恐らくおっちゃんがチーズケーキを企画して開発 したのだと思いますよ。 そこでお土産として購入しようと企画しているのですが 日持ちは何日くらいもつのでしょうか? 希望としては、冷蔵庫に入れて4~5日くらい日持ちするのでしょうか?? 実際にチーズケーキという者を食べたことのある方の体験談が最も参考になると思うので よろしくお願いします。

  • とあるお店のチーズケーキ

    今年の3月に職場の人が買ってきてくれたチーズケーキが凄くおいしく、そのケーキをまた食べたいな、と思ったのですがお店の名前を忘れてしまいました。 また、箱の中にそのお店のサイトのURLが書いてある紙が入っており、サイトも一度見たのですが、その紙をなくしURLも履歴に残っていませんでした。 覚えているのは、 ・お店が北海道にしかない ・他の地域で手に入れるには大手百貨店である物産展かネット通販しかない ・プレーン(?)とショコラ(?)の2種類があった(もう1種類あったかも) ・今年の3月14日くらいまで名古屋の大手百貨店であった物産展にも出店していた。 ・ケーキは丸い容器に入っていた。 ・実際に食べたのはプレーンの方で、普通のチーズケーキに比べて柔らかかった。 微妙に分かるような分からないような情報ですが、これだけしか覚えていないんです。 これだけの情報で分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • チーズケーキ巡り

    この夏休みに 友人と二人で旅行をしようと話しているのですが、 二人ともチーズケーキが大好きで、ケーキ屋をハシゴ しよう!!という計画を立てました。 チーズケーキで有名な県はありますか?? 東京以外でとてもおいしいケーキ屋さんを知っている方、 是非教えてください!!(>▽<)