• 締切済み

あるソフトをダウンロードするサイトを探しています

あることがきっかけなのですが、200万画素以上の画像を120万~130万画素程度にダウンさせるソフトが必要になりました。  どこか無料でダウンロードができるサイトはないでしょうか?  以前は前に使っていたデジカメを購入したときに付属していたCD-ROMに入っていたソフトはなんとか処理が出来たのですが、デジカメを買い替えたのを機にソフトを消してしまい、新しいデジカメのCD-ROMに入っているソフトを使ってみると画素数をダウンさせるのが出来ないようでした。(前に使っていたデジカメのCD-Rは処分してありません)  必要に迫られているので出来るだけ早く無料で手に入れたいです。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html 縮小専用 略して シュクセン 鉄板のフリーソフトです。 画像サイズを変えるのはもちろんのこと、 Jpegの圧縮率を変えることができます。 圧縮率を指定して変える。 仕上がりのファイル容量をしていして変える。 画像サイズをそのままでファイルサイズを半分にする、なんていう夢の様な変換が本当にできてしまいます。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• RTO
回答No.1
masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。