• ベストアンサー

無料でダウンロードできる宛名印刷ソフトについて

初心者です。先ほど無料でダウンロードできる宛名印刷ソフトをダウンロードしたのですが、こちらはCD-Rに焼いてとっておいてもいいものなのでしょうか?もし可能なら焼き方も教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

OS・書き込みソフトは何なのか、環境くらいは書いておくれ。 XPなら、ドラッグアンドドロップでCD-R上に落とし、その後パソコンの指示に従えば可能。