• ベストアンサー

無料宛名ソフトを・・・

封筒に住所、宛名、会社名を印刷できる無料ソフトを教えて下さい。EXCELで作成した一覧表をCSVファイルで保存し、それを有効に活用できるものが良いのですが・・・ 又、簡単にフォントや位置を変えられるものがよりいいな~^^ 無料じゃなくてもおすすめソフトがあれば教えて下さい。 結婚式招待状の宛名です♪ 是非、是非どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

何に印刷するのかなと思いますが。 合わせ名人をお薦め。 エクセルファイルのまま使います。

参考URL:
http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html
mayuminn
質問者

お礼

非常に参考になりました^^ とても助かります。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nemocci
回答No.1
参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/writing/address/
mayuminn
質問者

お礼

たくさんの参考ファィルありがとうございます^^ 非常に助かりました!