• 締切済み

フランス語で文章を作りたいです

noname#197569の回答

noname#197569
noname#197569
回答No.2

フランス語は普通に話せます。。。 文学的にはまずいのかもしれませんが。。。 Je trouve cet appartement est très joli et adorable. Si possible, je voudrais visiter une fois et éventuellement louer cet appartement. Svp, pourriez-vous me contacter plus vite possible. Merci d'avance Cordialement サイン 直訳すると このアパートはとてもかわいいし、素敵です。 もし可能なら一度見学して、場合によってはお借りしたいです。 できるだけ早くコンタクトしてください、お願いします。 敬具 です。借りれたらいいですね。