• 締切済み

根羽村の蛙の置物について

すみませんm(_ _)m 松の木で作った蛙の置物の手入れ方法を教えてくださいませ。 磨いたらよいと思うのですがやはり市販されている専門的な品で磨いたほうがよいでしょうか? どなたか詳しくわかる方、宜しくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらで購入でしょうか? 問い合わせてみた方がいいと思います http://nebakanko.com/shisetsu/kaeru_kan.html

juIia1107
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 生憎、購入先が分からないんです 職場でいただいたのを玄関入り口に置いてありまして それで明日も仕事で聞けないためこちらで聞いてみました すみません ご回答ありがとうございました。