外で働くアイデアを探していませんか?

このQ&Aのポイント
  • 外でのアルバイトを希望している方へ、アイデアをご紹介します。
  • 体重増加を心配している方へ、外出してお金を稼ぐ方法を提案します。
  • 個人的な事情を考慮し、回答をご希望されない方には問いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

外で働くアイデアを探しています。

ご覧頂きましてありがとうございます。 私は20代後半の男性です。 今までIT,土木,その他アルバイトなどの業界で働いてきましたが、 どれも自分のスキルが仕事に見合わず、半年以内に辞めました。 現在は、外でのアルバイトをしたいのですが、 外での仕事を恐れて在宅で仕事を拾って生きています。 (いわゆるクラウドソーシングサービスのことです) しかし、外出しないことから体重が増え始め困っています。 そこで、例えば外出して時給500円でもいいので、 お金を得ることは可能でしょうか? もし可能でしたらアイデアを頂けるでしょうか? 個人的な事情があるため、情けないとおもわれる方は、 回答を控えて頂きますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
-q7P2izb__
質問者

お礼

hey!hello!!