外で働くアイデアを探していませんか?

このQ&Aのポイント
  • 外でのアルバイトを希望している方へ、アイデアをご紹介します。
  • 体重増加を心配している方へ、外出してお金を稼ぐ方法を提案します。
  • 個人的な事情を考慮し、回答をご希望されない方には問いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

外で働くアイデアを探しています。

ご覧頂きましてありがとうございます。 私は20代後半の男性です。 今までIT,土木,その他アルバイトなどの業界で働いてきましたが、 どれも自分のスキルが仕事に見合わず、半年以内に辞めました。 現在は、外でのアルバイトをしたいのですが、 外での仕事を恐れて在宅で仕事を拾って生きています。 (いわゆるクラウドソーシングサービスのことです) しかし、外出しないことから体重が増え始め困っています。 そこで、例えば外出して時給500円でもいいので、 お金を得ることは可能でしょうか? もし可能でしたらアイデアを頂けるでしょうか? 個人的な事情があるため、情けないとおもわれる方は、 回答を控えて頂きますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
-q7P2izb__
質問者

お礼

hey!hello!!

関連するQ&A

  • クラウドソーシングの内職で生活していくことは可能?

    お世話になります。 現在、クラウドソーシング(例えばLancersや、ココナラのようなもの)にハマっており、 将来はこのようなクラウドで人材を探して在宅で仕事をするようなスタイルが定着するのかなと、 密かに思っております。 例のLancersでは、「時間や場所にとらわれない働き方」というキャッチフレーズを見て、 あ~いいな~自分も同感だなぁ。 と夢見てしまいます。 現在、在宅でクラウドソーシングを少しこなしながら、外での転職活動をしておりますが、 どっぷりクラウドソーシングに浸かればそれだけで生活していくことは可能なのでしょうか? ちなみに、これを現実の世界の人に相談したらあり得ない! と言われました。肯定でも否定でもいいですので、アドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • クラウドソーシングのクライアントって・・・

    クラウドソーシング(クラウドワークスやココナラなど・・・)のクライアントって、その業界の費用等の相場とか慣習とか知らない人多いような気がしますが、実際にクラウドソーシングから仕事を請け負った皆様はどう感じておられますか? 私は、こんな仕事はまともな会社なら相手にしないだろうなと感じる仕事が多いように思うことが多いですが。。。

  • 外で働けないので在宅の仕事

    外で働きたいのですが体力がなく虚弱体質で持病持ちです。在宅の仕事でなにかいい仕事ありますか?パソコンスキルもありませんが。。スキルを勉強してから在宅仕事しかないんでしょうか?詳しい方教えてください。

  • プログラムマ

    今僕は41歳になりますがwebプログラマーになりたくてhtml,css,java,phpを真剣に学んでいます。情熱だけが唯一のささえとなりクラウドソーシングで仕事をしようと考えています。一から学ぶシロートにはどれくらいの時間、期間が必要でしょうか? 企業は当然無理なのは承知でクラウドソーシングの道ならと真剣に考えています。 生活は現在家族からの支援で時間もとれます。決してこの業界をなめてかかってるつもりはひとつもありません。 教えて頂けますかた、よろしくお願いしますも。

  • クラウドソーシング・在宅ワークについて

    在宅で生活費を稼ぐことはできるのでしょうか? 人間関係がかなり苦手で、在宅に興味がありやってみたいのですが・・・。 クラウドソーシング・SOHO・・など(これは、パソコン関係ですよね?)、 名前だけ聞いたことがあるど素人なので、どのようなものなのか知りたいです。 (企業のように、直接的・継続的な人間関係がない仕事なら何でもいいのですが・・) 実際に在宅で生活費を稼いでいる方、経験者の方など、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • IT系のアルバイトをしていて、時給を貰いすぎです。

    悩み相談のような形になりますがお話させてください。 大学に在学中で、IT系のアルバイトをしています。 ひょんなことから、仕事応募のサイト(ランサーズやクラウドワークス)において、応募しましたら ある開発会社からぜひお仕事をお願いできないかというお話をいただきました。 条件は在宅でいつでも働いてよくて、時給は3000円という好条件でした。 私はこれまで趣味でスマートフォン等のアプリをつくってはいたものの、 仕事でプロジェクトに参加するのは初めてでした。 会社の方に質問することが非常に多く、その上私の開発スピードが遅いので、みなさんについていけていけてない印象です。 が、会社の方は優しい人たちばかりで、チャット上でみなさん親切で、急がなくてもいいよ、と言ってくださいます。 先日私が3日かかってもできなかった機能を、他の方が1日もかからず実装を終えてしまいました。 自分の能力の低さにショックを受けました。向こうの方からすれば「この子もっとできると思ってたのに、期待はずれだな。」と思われていることでしょう。 正直、首を切られそうで怖いです。 私はスキルを身につけるためにも、このお仕事を続けたいと思っています。 また、会社の人は素晴らしいスキルを持っている方ばかりなので、これからもいっしょにお仕事をしたいと思っています。 今の3000円という高時給だと(今のところ何も言われていませんが)契約を切られそうな気がします。 こういった旨の話を正直に伝え、妥当な時給をもう一度算出してもらうべきでしょうか?

  • 在宅でできる仕事ありませんか?

    専業主婦をやっています。家事や子育てもあるので、 外でアルバイトするほどの時間は取れないのですが 在宅でできるような仕事ありませんか? コツコツやるのは得意ですが、パソコンのスキルはそんなにありません。 ご回答お待ちしております。

  • クラウドソーシングで稼ぐには

    クラウドソーシングで在宅で働きたいのですが、スキルがある人がやはり沢山稼いでらっしゃいますよね。 ライティングにしても、文章を書くプロが採用され稼いでいますよね? プログラマー、Webデザイナー、コーディング、などなど、 資格を持ってるか、資格はないけど独学、スクールなどでそれなりの勉強をしていないといけないですよね? 私はパソコンの知識は全くの未経験なので、 パソコン、エクセルワードの勉強からした方がいいでしょうか。 またやる上で、エクセルワードを始め、プログラマー、デザイナーなどの資格は必要でしょうか。 独学ではやはり限界はあるでしょうか。 何の仕事をしたいか今定まっていませんが、実際やってらっしゃる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。

  • ニートの子どもを持つ両親に質問です。

    ニートの子どもを持つ両親に質問です。 引きこもってばかりいるニートの子どもをなんとかしたいという気持ちはわからなくもないのですが、実はその子ども、クラウドソーシングで月収30万円以上稼いでいます。 本題です。ニートの収入源を断ち切ってまで、アルバイトなど外で働かせたいですか?それとも、月収30万円とそのまま現状維持でしょうか?

  • パニック障害、24歳無職。生きる道はあるのか

    同じような境遇の方、または専門家にお尋ねします。 ◇私はメンタルが弱い。何度か就職するも、いつも人間関係でパニック症を発症し、だいたい三ヶ月でやめてしまう。 内職のバイトの応募の電話をするにも4時間悩んでやっと掛けた。電話を切ると尋常じゃない汗と動悸とで心臓のあたりが苦しい。 また落ちたら社会に見捨てられたという絶望で何をするか分からない。いつ両親にも見捨てられるか分かったものではない。ただ、知り合いの目につかないようにひっそりと外出はできる。メールはできる。 ◇ニートや引きこもりのための支援・カウンセリングを受けたい。精神障害者がつける仕事はあるのだろうか。 ちなみに在宅でできるクラウドソーシングも手を出しているが小学生の小遣い程度。気力がない状態なので続かない。超ロングスリーパー。 こんな人間を救済してくれる場所はありますか。話だけでも聞いてくれるところはありますか。皆様がどう立ち直ったかとか、そういった話もお聞きしたいです。 p.s.私の経歴 デザイン系の専門学校を出て早4年。 転職を繰り返したため履歴書の職歴欄にもう余白がない。 クラウドソーシングでちまちまと文章を書く仕事をしている。理想はライターとして生きていく事。 ただ、生活費もかつかつで金欠。

専門家に質問してみよう