• ベストアンサー

白衣のなみだ

すみません・・・教えてください。 数日間TVを見れなくて内容が少しわからなくなってしまいました。 今、放送している「白衣のなみだ」で瞬太が大学病院を追い出された理由がわかりません。 志織さんと関係有る様なのですが・・・ ご存知の方いらっしゃったらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180903
noname#180903
回答No.1

ここで見れるようなのですが・・・。 違ってたらすみません。 http://doramano.blog135.fc2.com/blog-entry-6839.html http://doramano.blog135.fc2.com/blog-category-401.html

gekobuu
質問者

お礼

早速確認にてみます。 今日終わっちゃいましたね・・・ ありがとうございました。