• 締切済み

白衣が半袖

今月末から看護師に復帰しますが、勤務先の白衣が半袖しかないようです。 寒がりですので、カーデガンとか着てはいけないでしょうか? 半袖の白衣の病院に勤務されてる方、寒さ対策はどうされてますか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

あくまで勤務先の指示に従うのがよいです。

1031unagi
質問者

お礼

有難うございました。

1031unagi
質問者

補足

わかりました

• trajaa
回答No.1

実際に勤務を始めてからその寒さ具合によって考えれば良いし、世の中には寒がりの人間は多いのだから同僚に聞くのが一番確実でないの?

1031unagi
質問者

お礼

有難うございます。

1031unagi
質問者

補足

他の病院ではどうかなと聞きたかっただけです。