• 締切済み

白衣の買い取り

都内で看護師をしているものです。 未使用の白衣が沢山あり、売りたいと思っています。 都内のリサイクルショップなので買い取ってくれるお店をご存知の方、いらっしゃいますか?

• 医療

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

その白衣は病院からの配給品ではなく、ご自身の私物という事ですか? 普通は看護師個人で「沢山」というのは在り得ないので...

yonerinko
質問者

お礼

病院からの支給品です。毎年2組貰えるので長年勤務で溜まってしまいました。うちの病院は返却の義務はありません、何処かご存知ですか?