• ベストアンサー

競艇について

興味はないのですが、目の前に競艇場があり1~2レース程できる時間待ち(30分以上)がありますので1レース程船券を買ってみようと思います。全くの素人ですが船券を買う以上設けたいのは当たり前ですが、出鱈目な賭け方をしては駄目に決まっています。しかし、研究したり等したくはありません。こんな者にも設けられる秘訣と言うものがあれば教えていただきたい。宜しくお願い致します。

• 00078
  • お礼率70% (67/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

そも、バクチで儲けようと思うのが間違いの元です。 バクチで必ず儲ける方法は胴元になる事! 胴元には必ず寺銭が入ります、これは掛け金から出ますから。 つまりバクチを張る側になったら、元を回収すること自体無理。

その他の回答 (2)

• chapeace
回答No.3

儲けはない。 100円で25円の寺銭取られて、のこりで配当、従業員の給料、施設の管理費等出すので、儲けはありません。 競艇は当たっても配当が良くありませんよ。

• aokii
回答No.1

常に配当が一番低い船券を買うことでしょう。