00078のプロフィール

@00078 00078
ありがとう数60
質問数45
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
70%

  • 登録日2007/11/19
  • 般若心経を捨ててしまったのですが…

    一時期、自分は般若心経に凝っていましてweb上にあった般若心経を印刷し 音声もCDに焼いて聞きながら唱えていたのですが、お経を唱えなくなって しまい要らなくなったので、ごみ箱に捨ててしまいました。 ネット上の物なので構わないかと安直に考えていました。 今思えば、なぜそんなバチ当たりな行為をしてしまったのか… その頃からか、だんだん体の状態がおかしくなってきて 体調不良が続くようになってしまいました。プライベートも 仕事も上手く行かず、ほとほと困り切っています。 近所のお寺や神社に行き、相談しましたが 住職からは別にそんなぐらいでは祟りはないだろうと言われました。 また、成田山に行き祈祷もしてもらいましたが一向に快方に向かいません。 こういった場合、どうすればいいのでしょうか? やはり、バチが当たったのでしょうか?

  • 悪魔学

    悪魔をすごく好きなのですが それをいう名前とかってあるのですか? 決して崇拝はしていませんが。 例えば、悪魔祓いの人を エクソシストというように。 また、悪魔を崇拝してる人は 悪魔崇拝者やサタニズムと。 そんな感じのってないのですか? 友人に説明するときに一言で終わるそういう名前が あると楽だなと思っているので。 真面目にお願いします。 存在意義やそれぞれの信仰などそういうのは 回答しないでください。お控えください

  • この曲のタイトルを教えてください!急いでます

    以下の動画の2曲目のタイトルが知りたいです。とても急いでいます。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdat

  • この曲のタイトルを教えてください!急いでます

    以下の動画の2曲目のタイトルが知りたいです。とても急いでいます。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdat

  • グランドピアノ

    グランドピアノを購入することにしましたがフローリングにジュウータンをひくかコルクをひくがで悩んでいます。どちらのほうがピアノにはいいのでしょうか?一戸建ての1階、部屋は6畳です。部屋は道路側にあり隣はお隣の倉庫なので防音をそんなに重視しなくても大丈夫な環境にあります。フローリングのままだと反響がすごそうで。。。ほかにもなにかよい方法があるようでしたら是非おしえて下さい。楽器屋ではやすいジュウタンをひいたほうがよいと言われました。ご意見おまちしております。