元カノをまだ吹っ切れない自分が嫌です

このQ&Aのポイント
  • 一年経っても元カノから吹っ切れない自分に嫌悪感を抱いています
  • 元カノの成功や充実した生活と自分の比較に苦しんでいます
  • 自分はクズだと思いながらも、変化を図ろうと努力していますが元カノとの比較から抜け出せません
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノをまだ吹っ切れない自分が嫌です。

男子大学生です。 もう別れて一年経ちます。 前ほどは辛くないのですがまだ心の中で吹っ切れない自分がいます。 一年も経っているのに気持ち悪いで すよね… 別れてからずっと、元カノは成績優秀で可愛くて彼氏もいてサークルしてバイトもしてなんかすごく大学生として充実しているんだろうなと思っています。 そんな元カノと比べて自分ははっきり言ってクズです、もうどうしようもなく。勉強とかを頑張っても勝てないし、なにか新しくバイト始めてみたりと変化させようとはしてますが結局元カノ比較してしまうクズ人間です。 はっきりいって一年経つのにまだこんなこと考えてるからもう吹っ切るのは無理ですよね? 元カノの中で僕はもう同じクラスの気まずい人。付き合ってた人数にカウントすらされない人なのです。 元カノとはもう会わなければもっと違った生活遅れてたと思います。 こんなクズですがアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turupi-
回答No.1

元カノをふっきるには新カノを作るしかないです。 新カノを作って元カノのすべてを上書きしましょう。 それができなければあなたの大学生活は金の無駄遣いです。 大学をやめて仕事をしましょう。 仕事を全力でこなして上書きしましょう。 それもできなければあなたはクソムシになるだけです。