• 締切済み

通勤時の女性のオシャレについて

goo-poohの回答

• goo-pooh
回答No.2

社会人6年目女性です。 参考になるか分かりませんが… わけもなくオシャレしたい気分♪っていうのはあまりありません。 普段から服には気を使っているので。 逆に「今日なんかあるの?」と聞かれると (そんなつもりないのにな~)って思います。 飲み会や好きな人に会うときはかなり気を使います(^^) そういえば金曜日なら予定なくてもオシャレするかもしれませんね、予定入った時のために(*^_^*)