• 締切済み

生理の後の不正出血です

はじめまして! 私は半年間ピルを使用していました。 その時は28日周期で生理がきていました。 5月は14日に生理がきて同じ月の27日に不正出血?生理に似たものがきました。 5月は彼の仕事が忙しく会わなかったのでピルを飲み忘れたりして飲むのをやめました。 6月にはいり8日に会えて中だしをしました。 今月14日頃の生理はまだきていなく3日前に検査薬をしてみましたが陰性でした。 生理のあと二週間後ぐらいが排卵日なんですよね? この場合妊娠の可能性は高いですか? 基礎体温はつけていません。 不正出血のあった一週間後に検査薬したほうがいいのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします(*´Д`*)

みんなの回答

noname#188687
noname#188687
回答No.4

私は1度流産してるので、 こういうふざけた質問に過去を思い出しやるせなくなるのです。 どうか授かった命を大切にしてほしいと切に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188687
noname#188687
回答No.3

あなたふざけてます? 釣りですか? 本当に悩んでいるとは到底思えないのですが。

atsuko4150
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 そんなつもりではなかったのですが私の入れ方が悪かったですね。 お気を悪くさせてしまいすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188687
noname#188687
回答No.2

NO.1です。 私は性交して出血した訳ではなかったので、保険がききました。 費用は検査の種類で変わって来ると思います。 妊娠するかもしれないのに中出しする自体あり得ませんけどね。 もし妊娠していれば折角授かった赤ちゃんなので殺してほしくないですね。

atsuko4150
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 せっかく授かった赤ちゃんは殺したくないです。 次の生理がいつなのかわからず不安すぎて生理が遅れてる可能性もありますしね(>_<) でも不安です(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188687
noname#188687
回答No.1

他の病気も考えられるので、 病院へ行った方がいいかもしれないですよ。

atsuko4150
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました(*^_^*) 婦人検診って30才から市から安く受けられると聞いたのですが20代だとどのくらいかかるのでしょうか? 保険ってきくのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で

    不正出血なのか生理なのか排卵出血なのか… 教えて下さい 私ゎ24歳で妊娠希望です出産後生理が始まり5ヶ月になります 周期ゎだいたい28日から31日で先月ゎ周期がおかしく25日でした。いつも出血がひどく大量なのですが先月ゎ少量が4日で終わりました。着床出血かとおもい検査しましたが陰性だったのでそのままにしておき、今月…よくわからない出血が二度ありました。基礎体温と共に見ていただいて教えていただけると嬉しいです。 3月8日生理 9日 36、52 10日 36、35 11日 36、68生理終了12日 36、62 13日 36、76 14日 36、52 15日 36、54 16日 36、56 17日 36、30 18日 36、49 19日 36、28 性交 20日 36、47 21日 36、75 22日 36、21 23日 36、53 24日 36、80 25日 36、88 26日 36、54 性交 27日 36、55 性交 28日 37、02 29日 36、67 ナプキンつけても少ししかでてない茶褐色の出血少量3日間 30日 36、26 31日 36、60 4月1日 36、58 めっちゃフライングなのですが検査薬陰性  2日 36、63 3日 36、46 4日 36、40 5日 36、38 6日 36、37 7日 36、34 1日だけ薄いピンクの出血 すぐ止まってしまった 8日 36、49 こんな感じなんですが… これゎ無排卵なのでしょうか… 29日の3日間の出血と7日の1日だけの出血ゎなんなのでしょう みなさんのお知恵を拝借させていただきたいです

  • 生理?不正出血?

    前回の生理が4/28~5/4で、生理周期は31日です。5/8、13(ゴム有)、17、22、25に仲良ししました。5/14と15に、おりものに混じって少し出血あり。 生理予定日は、5/29~6/1です。 生理が一週間も遅れたことは今までなく、6/4にクリアブルーをしましたが陰性でした。 6/5に出血がありましたが、これってただ生理が遅れてきただけ?着床出血?不正出血? 妊娠を希望しているので、血を見た瞬間にガッカリしてしまいました。。。 基礎体温は、計れていません。 病院に行った検査したほうが良いのでしょうか?

  • 不正出血?教えてください

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 さっそくですが、5月24日(ルナルナでの排卵予定日)に避妊なしの外だしで性交をしました。 基礎体温もこまめにつけていないので排卵はあくまでも予定です。 私の生理周期はだいたい26日から28日で、体調をこわしてでもおおはばに遅れたり 早くなったりすることはありません。 今回も予定通り、6月8日に出血がありました。(ただ出血中も基礎体温は高温)いつもは1日目2日目は大量の出血と かなり強い生理痛があります。ですが、今回6月8日から始まった出血はナプキンの取替えが必要のないぐらいの少量で、生理痛もありませんでした。それに3日目には1度止まり翌日からまた少量の出血があり結局6月12日には止まりました。(いつもの生理は8日間ぐらい続きます) 生理のことで異常を感じたことがいままでになく、不安になり本日6月14日に産婦人科にいきました。妊娠検査では陰性。ただ高温期が続いているので、病院の医師からは「1週間しっかり基礎体温をつけて1週間高温期がつづいたら、市販の妊娠検査薬でためしてください。で、改めて病院にきてください。」といわれました。 病院で陰性だったのに1週間後に陽性なんてありえるんでしょうか。 下手な文章で申し訳ありません。 ご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 不正出血についてお尋ねします。

    不正出血についてお尋ねします。 生理不順で、毎月生理がくるのはバラバラです。 30~35周期ですが、ひどい時は二週間くらい遅れたりします。 先月も遅れて21日に来ました。 今月の17日に出血があり、生理かな思ったのですがいつもの出血と違い、茶おりと赤い薄い出血が少量。3日ほどありました。初日は生理痛のような痛みがあり、四日目は生理のような出血がありましたので生理かなと思ったのですが、基礎体温が今もずっと高温のままですので違う気がしました。 排卵出血?着床出血?かなと思いますが 昨日、クリアブルーで検査しましたが陰性でした。28日に茶色いおりものも出ていました。二人出産していますが、このような出血は初めてなので、何かの婦人病なのか不安です すぐ、病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 生理?不正出血?

    初めてここで質問させていただきます。 今年1月に出産し、母乳ですが生理は出産2ヶ月で再開しました。 前回の生理は4月23日、前々回は3月25日でした。まだ再開して2ヶ月なのでわかりませんが、周期は29日です。 今月は22日が生理予定日だったのですがまだ来ておらず、20日からはパンツを少し汚す程度の茶色~薄い血のおりものが出ています。 仲良しは今月3、4、13日にして、子供は出来たらいいねと話していたので避妊はしませんでした。 8~11日には排卵出血だと思いますが、少しだけ出血しました。 いつもは生理痛もないし、ドバッといきなり生理が始まるのでもしやと思い、昨日1週間後から使える検査薬をフライングでしてみましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不正出血なのかな、、(>_<) 読みにくい文章ですみません(>_<)

  • 不正出血?流産?生理?

    はじめて質問させていただきます。 今月3/10~3/13まで生理?のような出血がありました。量は生理よりもかなり少なく一日同じナプキンでも大丈夫な感じでした。それから今朝、3/18また出血があります。周期は28日で安定しています。 しかし今月は予定日より一週間前に生理?がきました。(3/10~3/13) ちなみに先月は2/17~2/22くらいまでの生理でした。 仲良くした日は2/26.3/16で中出しです。 基礎体温は3/3あたりからずっと高温です。検査薬は3/14にして陰性でした。 なんかぐちゃぐちゃになってしまいましたが今の出血が何らかの病気なのか生理なのか妊娠してるけど流産しかけてるのかわからず不安です。今婚約中で妊娠は希望しています。 どうか参考になるご意見を下さい。

  • 生理予定日10日前に出た出血は生理?不正出血?

    一年間基礎体温を測り続けていて、 周期はだいたい32~35日、体温も二層になっていました。 ところが今月、 今まで32~35日周期だったのに 25日目頃に少量の出血 (排卵はだいたい21日目くらいです) 排卵出血?と思っていたら そのまま5日間、生理の半分くらいの量の血が、だらだら続きました。 出血が出た翌日に、産婦人科に行ったところ 「排卵遅れたねー、でも16×14ミリの卵あるからもう少しで排卵するよー」 と言われたのですが 排卵すると言われてから5日経ちましたが、排卵検査薬も陰性のまま、 基礎体温も高温期にならず、今週期はずーっと低温のままです。 このまま出血が続いてたらきて、と言われましたが 出血は5日続いて、昨日止まりました、 先生は、「この血は生理」とは一言も言ってなかったですし…… 25日目から出た血は、無排卵だった為に早まった生理という可能性はないのでしょうか? でもそしたら卵がありますね( ゜д゜) 基礎体温をつけていますがどこを1日目にしたらいいのかがわかりません。 アドバイスお願いします(;_;)

  • 生理?不正出血?

    先月7/9に生理が来て、今月はきてません。周期は28-30日でずれたことはありません。けど8/16に不正出血なのか黒っぽい出血(かなり少量)があり、今まで生理以外に出血なかったのでどうしていいかわからない状態です。。。 7/14に検査薬試してみましたが、陰性でした。昨日病院に行ったのですが、妊娠の検査はしないでホルモンバランスの薬をもらいました。どうやら検査薬の結果が全てのようです(最近の検査薬は精密なのは知ってますが)問診のとき子宮に赤ちゃんいませんでした。 元々胃が悪いので気持ち悪くなることはありますが、こんなに続いたことはないので、心配で。 基礎体温は低温期と高温期の間くらいです。 仲良くしたのは7/18・8/14、15で避妊はしてません。外だしです。 最近イライラしたり寂しくなったりします。 ここで教えて下さい。 1、これは不正出血でしょうか?生理にわりには少量なので多分不正出血だと思いますが、生理なら薬飲む必要ないし妊娠の可能性低いと思うので。 2、妊娠してるとき、そんな早く子宮に赤ちゃんが確認できるものなのでしょうか? 3、1回の検査薬が陰性だと妊娠してないでしょうか? 教えて下さい。

  • 生理なのか不正出血なのか妊娠なのか?

    2度目の質問です。 28周期で今月の生理予定日は3/16でした。 性交は2/26と3/16です。 最初の出血が3/10~3/13で少量、1日同じナプキンで大丈夫。 そして3/18からまた出血してます。量は生理より少いです。 今はほぼ出てないです。基礎体温は3/3辺りから3/19.20と微妙に下がりましたが今は高温です。 今、婚約中で妊娠を希望してますが今の出血がなんなのか生理予定日一週間前の出血はなんだったのか不安です。 ただの生理なのか不正出血なのか妊娠による出血なのか良いご意見をお願いします。 ちなみに妊娠検査薬は3/19にしましたが陰性でした。

  • 教えてください!3日間ほど極々微量の出血がありましたが、不正出血でしょうか?10日も早い生理でしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。 基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。 過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産のために8月6日に掻爬手術をし、手術後9月6日(前回から31日)に生理が来ました。10月2日(前回から26日)が最終生理です。 生理周期は23~31日で、26~27日くらいが多いです。 次回予定は10月28~29日くらいです。 今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、2日間も陽性、2日間ほど薄陽性が出たので、いつが排卵だったのか、また排卵はあったのかどうか心配しています。 また、先月は伸びるおりもの(頸管粘液)を確認できたのですが、今月は生理後に毎日膣内に指を入れて確認したのですが、伸びるおりものは確認できませんでした。。。ということは、もしもタイミングが合っていても、精子は子宮の中に入って行くことができなかったんでしょうか? 下記の基礎体温と排卵検査薬の結果からの予測を教えていただけたら幸いです。 26) 10/01 37.15 1) 10/02 36.61 生理開始 2) 10/03 36.57 3) 10/04 36.59 4) 10/05 36.51 5) 10/06 36.38 6) 10/07 36.45 仲良し(夜) 7) 10/08 36.42 8) 10/09 36.23 排卵検査薬陰性(昼・夜) 9) 10/10 36.32 仲良し(朝)排卵検査薬陰性(朝) 10) 10/11 36.33 排卵検査薬陰性(朝・夜) 11) 10/12 36.72 排卵検査薬陰性(朝)※(頭痛) 12) 10/13 36.37 仲良し(朝)排卵検査薬薄陽性(朝・夜) 13) 10/14 36.72 仲良し(朝)排卵検査薬陽性(朝)※(睡眠なし) 14) 10/15 36.37 排卵検査薬陽性(朝)薄陽性(夕) 15) 10/16 36.62 仲良し(朝1時)排卵検査薬陰性(昼) 16) 10/17 36.78 おりものに微量の出血 17) 10/18 36.82 おりものに微量の出血 18) 10/19 36.86 仲良し(朝)仲良し後微量の出血 長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。