• ベストアンサー

乗合路線バスの乗務員は宿泊勤務があったりしますか

運転士募集ページの諸条件にも宿泊勤務があるとは書かれていませんが、 一般的な乗合路線バス(たとえば国際興業や東武、東急など)は宿泊勤務などがあったりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都営バスにはあります。 募集要項には『変則勤務』と表記してあります。 そのうち一つの勤務スケジュールでは、終バスや深夜バスの最終便を乗務したあと、営業所内の宿泊施設で泊まり、翌朝に帰宅します。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

会社や路線によるでしょう。 その会社で確認取るのが一番です。