• ベストアンサー

東武バスの運賃

東武バス一般路線の 柏03 市立柏病院入口経由 柏駅西口行(東武バスE)の柏たなか駅から北花崎までの運賃を知りたいです。 東京バス協会のページでは検索できませんでした。 東武バスに電話して聞くしかないでしょうか? 運賃を調べる方法がわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

• chipn
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 柏市立柏病院までですが 運賃‥‥柏駅西口から250円・北柏駅入口から160円・柏たなか駅から220円 目安にどうぞ

chipn
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は定期購入に正確な値段が必要だったので電話で確認しました。 ちなみに190円でした。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

30分調べてもわからない。電話が一番、04-7144-5011東武バスイースト

chipn
質問者

お礼

30分もありがとうございました。 電話させていただきました。

• zorro
回答No.1

電話してください。

chipn
質問者

お礼

電話させていただきました。