• ベストアンサー

東武バスの運賃

東武バス一般路線の 柏03 市立柏病院入口経由 柏駅西口行(東武バスE)の柏たなか駅から北花崎までの運賃を知りたいです。 東京バス協会のページでは検索できませんでした。 東武バスに電話して聞くしかないでしょうか? 運賃を調べる方法がわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • chipn
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 柏市立柏病院までですが 運賃‥‥柏駅西口から250円・北柏駅入口から160円・柏たなか駅から220円 目安にどうぞ

chipn
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は定期購入に正確な値段が必要だったので電話で確認しました。 ちなみに190円でした。

その他の回答 (2)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

30分調べてもわからない。電話が一番、04-7144-5011東武バスイースト

chipn
質問者

お礼

30分もありがとうございました。 電話させていただきました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

電話してください。

chipn
質問者

お礼

電話させていただきました。

関連するQ&A

  • 東武バスの運賃について

    近々、東武バスを使用するのですが全く運賃がわかりません。 バス協会で検索しても見つかりませんでした。 一体いくらかかるのでしょうか? 使用区間は、 見沼代親水公園駅~草加駅西口です。

  • 東武バスの運賃を教えて下さい!

    大宮駅西口発の東武バスで「平方領々家南」までの運賃を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 旭川市の路線バス運賃。

    旭川市の路線バス運賃。 8月中に旭川市に行きます。 路線バスを利用したいのですが、運賃がわかりません。 旭川駅から旭山動物園 400円 だけは、なんとか調べたのですが・・・ だいたいいくらぐらいなのか、どう調べたらいいのでしょうか?

  • 宇都宮動物園までのバス運賃

    東武宇都宮駅の停留所からバスに乗り宇都宮動物園のある下金井町の停留所で降りると運賃はいくらかかりますか?

  • メトロ・東武 北千住経由の運賃

    東京メトロから東武伊勢崎線へ乗り換えようと思うのですが、千代田線で北千住駅へ行き乗り換え、半蔵門線を使い直通では運賃が異なります。 北千住駅の千代田線⇔東武って改札ありましたっけ?なければ、自動改札は安い方で清算するんでしょうか。 また、西武→東京メトロ→東武伊勢崎線へ乗り継ぐ場合、パスモで自動改札機そのまま通れるんでしょうか。下車駅で電卓たたいて清算ということになるのでしょうか?

  • この路線バスは現在なくなってしまっている。しかしどこの場所を詳細に経由

    この路線バスは現在なくなってしまっている。しかしどこの場所を詳細に経由したのか分かりますか?      「バス名: 東武バス       路線名:(和02)和光市駅南口 - 上の原 - 新座車庫」 そうこれだ(wikiで確認済み)。昔走っていたらしいんだ。 この路線バスは和光市駅南口を出発したら上の原を経て新座車庫まで行くらしいけど、その 詳細が知りたいものだ。朝霞駅や志木駅には経由するのかな? うまくその上の原はどこの場所にあるかよく分からず、この路線バスは 渋滞考えずに所有時間はどれくらいか、またそのバスの時間帯はいつか知りたい。もしも知っていれば 分かる範囲で教えてください。

  • バスに忘れ物をしました(西新井)

    昨日、西新井のラウンドワンの前(恐らく上沼田団地入口?)からバスに乗り、西新井の西口で降りました。 その乗車間のバスの中に定期券を忘れてしまいました。 恐らく最終バスだと思います。 経由駅に栗原町?とか○○五中とかあったと思うのですが普段使わない路線でたまたま乗車したのでよく覚えていません。 普段使わない路線のため、どこのバス会社か分かりません。 うろ覚えのバス停名で検索してもヒットしませんでした。 学生証が定期券になっているタイプのPASMOなので、学校に連絡がくる可能性もあると思いますが、周辺路線に詳しい方はこの区間のバス会社を教えてください。

  • 【富士急山梨バス】の運賃を教えて下さい

    富士急山梨バスの下記路線の 運賃を調べたのですが、 ヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 上野原駅~帝京科学大学の運賃

  • JRバスの京都の路線バス運賃が知りたいです。

    JR西日本の路線バスの、京都駅-栂ノ尾間の運賃が知りたいです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • バスの定期はどこで買える?

    路線バスの定期の買い方を教えていただけないでしょうか? ちなみに購入したいのは東武バスウエスト(株)が運行する指扇駅~埼玉栄高校入口間です。 よろしくお願いします。