• ベストアンサー

バスに忘れ物をしました(西新井)

昨日、西新井のラウンドワンの前(恐らく上沼田団地入口?)からバスに乗り、西新井の西口で降りました。 その乗車間のバスの中に定期券を忘れてしまいました。 恐らく最終バスだと思います。 経由駅に栗原町?とか○○五中とかあったと思うのですが普段使わない路線でたまたま乗車したのでよく覚えていません。 普段使わない路線のため、どこのバス会社か分かりません。 うろ覚えのバス停名で検索してもヒットしませんでした。 学生証が定期券になっているタイプのPASMOなので、学校に連絡がくる可能性もあると思いますが、周辺路線に詳しい方はこの区間のバス会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

それは環七を走る路線ですよね。 西新井周辺だと3社ほどバスが走ってますね ・都バス(黄緑のライン) ・東武バス(オレンジのライン) ・国際興行バス(深緑とうす緑のライン) のどれかでしょう。 ただ、都バスだと西新井駅に入らないので、 東武バスか国際興行バスかと。 それぞれに聞いてみるしかないでしょうね

mmsn
質問者

お礼

見つかりました!助かります本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

九州在住で、全くわからないんですが、、、、、 http://www.tokyobus.or.jp/app/routebusstop/terminal/tid/91 こんなところで調べられますか?

mmsn
質問者

お礼

ありがとうございます!