• 締切済み

八ちゅう方法

スーパーで働いてるんですが、 自動発注方法のやり方がわかりません… 12個売れれば自動的に発注するらしくて けど五個が売り場に残っていれば いったい何この増数になるのでしょう? 減数もよくわかりません…

みんなの回答

• seble
回答No.2

ちゅうちゅうタコかいな♪ 5個が残っていると言っても元が何個か書いてないから分かる訳ないがな。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

スーパーの上司なり、先輩に聞きましょう。 おたくのスーパーの個別のルールなんて 誰にもわかりません。