• ベストアンサー

ダブルクロス/日本支部長

少なくとも、サードのサプリメント(及びルールブック)をひっくり返しましたが、わからない事があります。 Wikipediaには、ダブルクロスNPCの項目には、「霧谷雄悟/日本支部長(三代目)」と数日前に見たときは記述がありましたが、実際、どうなのでしょうか? 十一年前は、共同研究のUGN側責任者だったのは解ったのですが。 霧谷さんが何人目の日本支部長なのか記述したサプリメント、もしくは、リプレイがあれはお願い致します。 セカンド区分でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuka555
回答No.1

書かれているとしたら、サプリメント:ユニバーサルガーディアンではないでしょうか。 私は残念ながら所持していないので憶測になってしまいますが。

toganoyua
質問者

お礼

ありました!!、ありがとうございます。 ちょっとわかりにくかったですが、おっしゃってたサプリにありました。