• ベストアンサー

警察官

近所の交番の警察官が、娘(高1)に、彼氏居るのかとか、からかって困ってます。時には、電話番号を聞いたりとか、娘が嫌がって交番を避けて通学してます。この様な警察官を訴える警察署以外にあるものでしょうか?所轄の警察署には苦情を言いましたが、仲間意識があり、何の効果もありませんでした。大変困っております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

都道府県の県警本部に、警察職員の規律違反を審査する「警察職員懲戒審査委員会」というのがありますから、そこに相談されるといいでしょう。

SSK143
質問者

お礼

有難うございました。本当に助かります。