• 締切済み

アイアン カーテンレールを製作してくれるところ

アイアンのカーテンレールを製作してくれるところを探しています。 大急ぎです。 直線のレールの他、コの字型のレールも必要です。 どうぞお教え下さい。 よろしくお願い致します。 なるべく今月中に取り付けたいと思います。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

いきなりなんですか! アイアンカ-テンレル作つている所お知らせください.場所も書かずに回答出来ません。 通信販売店お知らせします。 店舗あるようですらで近くにありましたらいってください。オ-ダ-もできるみたいです。 http://www.matusou.co.jp

• CC_T
回答No.1

「製作」って、一体どんな完成イメージをお持ちなのでしょうか? アイアンカーテンレールと一口に言っても、様々な意匠形状・サイズが想定できます。 特注サイズの金型成型品なんて大掛かりな話になるなら、今月中ってのはどう考えても無理ですね。 図面描いて金型発注して…軽く1ケ月はかかりますから。 鉄工所に依頼して手作業で数本「製作」するレベルでも、打ち合わせ・見積もり・試作確認といったプロセスは必須ですから運良く在庫資材があったとしても最短でも1週間はかかる。打ち合わせや確認のために最寄りの地域で探すべきでしょうし。 ともかく市販品の購入・取り付けでダメな理由が書かれていないのでは、提案が難しいです。 情報補足をお奨めします。 http://interior.become.co.jp/window_shade/view/combi/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB.html?UG=IA