• ベストアンサー

薬やサプリメントで

薬やサプリメントと体がだるいときに飲むといいのあればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saotomee
回答No.1

キューピーコーワゴールド 時々コンビニでお試しサイズで、2錠入りのが売ってます。 何が不足でだるいのかによって、サプリには合う合わないがあります。 はまれば効くでしょう。

noname#210463
質問者

お礼

よくみかけますね 一回のんでみます

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

ゴールドジムのアルティメットリカバリー。

noname#210463
質問者

お礼

ありがとうございます。薬局で買えますか